« October 2004 | Main | December 2004 »

消える名車

新聞で読んだ記事ですが…

36年の歴史を持つトヨタの名車・マークllが生産中止になり、マークXに生まれ変わるそうですね
他にも、この数年でコロナ(→プレミオ)・カリーナ(→アリオン)・サニー(→ティーダラティオ)・セドリック&グロリア(→フーガ)・ブルーバード(→ブルーバードシルフィ)・ファミリア(→アクセラ)・カペラ(→アテンザ)などが生産を中止しています( )カッコ内は後継車名

スターレットやシルビアも生産中止になりましたね
かつての名車が消えゆく傾向はまだまだ続くようです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合併新球団プロテクト選手予想

☆投手
 旧ブルーウェーブ:具 戸叶 山口 川越 本柳 歌藤 大久保
 旧バファローズ:岩隈 バーン パウエル 吉田豊 吉川
☆捕手
 旧ブルーウェーブ:日高
 旧バファローズ:藤井
☆内野手
 旧ブルーウェーブ:塩谷 オーティズ 平野 塩崎
 旧バファローズ:吉岡 北川 阿部真
☆外野手
 旧ブルーウェーブ:谷 村松
 旧バファローズ:磯部 大西

25名に絞るって難しいですね
両チームとも投手が寂しい気がします
具は残るのかな?
あと、内野の守備力が弱い気がします

この後、20名を楽天が指名、次に20名を合併球団が指名、最後に楽天が20名を指名という順序ですね
1・2年目の選手って、別枠でプロテクトされるんでしたっけ?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

天皇賞・秋

絞りきれなくて、ゼンノロブロイから馬連10点流し
それでも外してしまった…
3着から6着までは買い目に入っていた
追い込みは難しいと読んでいた
アドマイヤグルーヴはそこそこやると読んでいた

何すんねん、ルメール

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »