« 天皇賞・秋 | Main | 消える名車 »

合併新球団プロテクト選手予想

☆投手
 旧ブルーウェーブ:具 戸叶 山口 川越 本柳 歌藤 大久保
 旧バファローズ:岩隈 バーン パウエル 吉田豊 吉川
☆捕手
 旧ブルーウェーブ:日高
 旧バファローズ:藤井
☆内野手
 旧ブルーウェーブ:塩谷 オーティズ 平野 塩崎
 旧バファローズ:吉岡 北川 阿部真
☆外野手
 旧ブルーウェーブ:谷 村松
 旧バファローズ:磯部 大西

25名に絞るって難しいですね
両チームとも投手が寂しい気がします
具は残るのかな?
あと、内野の守備力が弱い気がします

この後、20名を楽天が指名、次に20名を合併球団が指名、最後に楽天が20名を指名という順序ですね
1・2年目の選手って、別枠でプロテクトされるんでしたっけ?

|

« 天皇賞・秋 | Main | 消える名車 »

野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ、PJさん
はじめましてー

旧ブルーウェーブでノミネートしながら切ったのは、後藤・早川・斉藤・小倉・相木
旧バファローズでは水口・益田・的山です

投手力がムチャ弱いのはどう見ても明らかなので、いっそのこと投手は8名程度とし、レギュラークラスの野手を【トレード要員】としてプロテクトするという考え方もアリかなと思ったりもします


Posted by: taka(家主) | November 03, 2004 at 11:42 PM

管理人ってまぎらわしいですね(笑)スミマセン。

Posted by: PJ. | November 03, 2004 at 11:14 PM

はじめまして。4日提出ですよね。
1,2年目の選手はプロテクト枠(1回目にオリ近が獲得する25人)に入らないみたいです。

なので、歌藤(たぶん2年目)は無理かもしれませんね。
報道では、オリ13人、近12人と聞いてます。

オリの候補はあと、後藤、相川、迎くらいですか。
近鉄は、水口、川口、福盛・・・もういません。

Posted by: PJ.(管理人) | November 03, 2004 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/1856718

Listed below are links to weblogs that reference 合併新球団プロテクト選手予想:

« 天皇賞・秋 | Main | 消える名車 »