« 真弓さんの解説 | Main | 宝塚記念 »

江夏vsブライアント

今期2度目のナマ観戦は、大阪ドームでのセ・パ交流戦
オリックスvsタイガースです

このシリーズの目玉の一つとして、かつて両チームに所属した選手の1打席勝負があります
初日はブレーブス&ブルーウェーブの星野伸之投手とタイガースの和田選手
非力のハンデを味方につけ、長い間主力としてチームを引っ張った選手です
そしてこの日は江夏さんとブライアント
片や奪三振、片やホームラン、力と力でファンに支持された選手の対決です

enatsu_braiant01

enatsu_braiant02

のっしのっしとマウンドに歩いていく江夏さん、変わっていないですね
久しぶりにワクワクしました

ただ、ユニフォームは昔のままでやってほしかったなー
江夏さんはタテジマ、ブライアントは赤と白のユニフォームで

こういう企画は大賛成です
ドームなら雨天中止の心配もないのでスケジュールも決めやすいでしょうし
カードの初戦に、懐かしのOBに来てもらって打席orマウンドに立ってもらうのもいいと思います

|

« 真弓さんの解説 | Main | 宝塚記念 »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/4514290

Listed below are links to weblogs that reference 江夏vsブライアント:

« 真弓さんの解説 | Main | 宝塚記念 »