« アイビスサマーダッシュ | Main | クサるな一場、次はきっと勝てる! »

熱投中2日 あっぱれ安藤

十分に借りは返せたと思うよ
相手は藤井、このゲームを勝てたのは大きいわ
今岡も、難しいコースをよく弾き返してくれたし

このカード、【セリーグ防御率1・2位投手】【前回完封負け投手】の3人が相手だったんですよね
ここを勝ち越せたのはムチャ大きい!

もう、今夜は六本木でも歌舞伎町でも吉原でも、好きにして
明後日、スッキリとゲームに臨めたら、何でも許す!

|

« アイビスサマーダッシュ | Main | クサるな一場、次はきっと勝てる! »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

トラックバック…
やり方がイマイチわからん(爆)

♂か♀か?
さー、どっちでしょ?(笑)

てっきりわかっていらっしゃったと思ったのですが
アタシって、中性的かしら(アホ)

Posted by: taka@家主 | August 24, 2005 at 11:29 PM

電車、寝過ごさなぃで帰宅できて何よりです♪

つまらん質問していいっすか?
①コメントだけでどーしてTBしなぃんですか?
②シルク様(taka様)は♂?♀?

ノーコメントでもいいですよ(^^)

Posted by: きぃ | August 24, 2005 at 04:14 PM

旧azure birdです~
ウルトラコメントどもでした。

今日はルミネよしもと見に行って、その後歌舞伎町で飲み、さっき戻りました(笑&実話
どーやら阪神勝ったみたいっすね。
安心してぶっ倒れます~

Posted by: とり | August 22, 2005 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5574005

Listed below are links to weblogs that reference 熱投中2日 あっぱれ安藤:

» 豪華《祝》てんこ盛り♪ [きぃ’s diary]
本日遊びまわってたので超お疲れモードのきぃ{/namida/}  でも虎は鯉をガンガンいじめてましたねぇ〜{/face_nika/} ど〜したの?っていうぐらぃ今日は完璧だった井川投手{/kirakira/} 祝その1 {/baseball/}井川投手  11勝目完投勝利{/hikari_pink/} 祝その2 {/baseball/}井川投手 1000イニング達成{/hikari_pink/} 祝その3 {/baseball/}貯金最多�... [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 04:15 PM

« アイビスサマーダッシュ | Main | クサるな一場、次はきっと勝てる! »