« エルムステークス | Main | おめでとう、一場君 »

久保田…

ビビらせたらアカンわ
ネットで見ていると、どんだけ心臓に悪いか

ホームランの時って、なかなか更新されないんですよ
最後、打者・多村の時に画面がなかなか更新されなくて…

職場でネット観戦しながら【更新】のボタンをクリックしまくっていたの、私だけやないよね?ないよね?

が、勝ったので許す
今夜はススキノでもどこでも行ってきてちょーだい
明日に影響しなければなんでもよろしい

|

« エルムステークス | Main | おめでとう、一場君 »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

とりさん

ネット観戦はヤフースポーツです
最終回2死・多村の時、何度更新ボタンをクリックしたか(爆)

勝てば何でもエエんですけど(笑)

Posted by: シルク | September 04, 2005 at 03:10 AM

こんばんは。
シルクさん、ネットの速報って何見てます?
こちらはgooNumberのやつで
やはり得点が入ったりすると更新が遅いので仕事放り出してドキドキしながら画面に見入ってます。

あ。イタスパコメント笑かしていただきました(笑
こちらにリコメントしております~

Posted by: とり | September 03, 2005 at 11:53 PM

こんばんわー

テレビ観戦されていたのですか?
私は事務所でネット観戦だったのですが…

同じく、佐伯三振の時はガッツポーズでした

シーツの守備にかなり救われたみたいですね
ハリケーン被害の故郷に届け
といった感じでしょうか

あ、時間は私も超不規則なので気にせんでエエですよ

Posted by: シルク | September 03, 2005 at 11:33 PM

9回裏、ほんまに冷や冷やしましたよ~!!
佐伯の三振のときは思わず「よっしゃあっ!」と大声あげてしまいました(笑)。

まあ、おかげで(?)3アウトを取ったときの矢野の笑顔がいつもより5割り増しくらいでしたが。
久保田の頭を「おいおい~」って感じで小突く様子も微笑ましく。
それもこれも勝ったからこそ。

明日も勝って、来週の中日戦に向けて勢いをつけてもらいたいですね~。

Posted by: さゆき | September 03, 2005 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5766207

Listed below are links to weblogs that reference 久保田…:

» 9月3日の虎 : 「劇場再び」 [■ from Seabed]
勘弁してください。寿命がほんとに縮みます。外出から戻り、テーブルスコアや各種情報を確認しただけでこれなのでTV観てたら心の臓が止まってしまいます。横浜12安打、虎5安打、それに久保田劇場のおまけ付きなんとか勝てたのは安藤粘投!  アンディ先生、好守連発!・・・のお陰?この時期、とにかく勝てばそれでいいんだけど攻守とも相変わらず詰めが甘いよね。鳥谷は悪送球より9回表のバント失敗が... [Read More]

Tracked on September 03, 2005 at 11:49 PM

» 札幌で快勝(?) [きぃ’s diary]
本日、全く見てませ〜んっ{/face_ase2/} つう事で今夜はスポーツニュースのはしごします(汗 本日先発{/baseball/} アンドゥ→JFKで9回は満塁で緊張の場面があったようですが 久保田くん、乗り切ったみたぃですねぇ〜{/hikari_blue/} 見てないので、「みたぃ」としか書けないところがつ、辛い・・・{/namida/}{/namida/} この調子でウニ・いくら丼{/silver/}�... [Read More]

Tracked on September 03, 2005 at 11:58 PM

« エルムステークス | Main | おめでとう、一場君 »