« 男は黙って結果を出す | Main | エルムステークス »

どうしたの、吉川?

オリックス・バファローズ 吉川勝成 背番号99 プロ6年目
昨年、近鉄バファローズで中継ぎとして5年目のブレイク
50試合に登板して4勝4敗、防御率2.82の成績を残す

役どころはビハインドのゲームで中盤のゲームメイク
相手に完全に傾いた流れを切り、味方打線の反撃を待つ

実は、昨シーズン吉川投手のお立ち台を2度もナマ観戦しました
水口・的山・吉川…ナマ観戦で活躍してくれる選手のトップ3です

その吉川投手、今年はどうもエンジンのかかりが悪く、上と下とのエレベーター
そして、迎えた今日の登板は、8点ビハインドの5回
この回は無得点で切り抜け、迎えた6回
楽天打線の攻撃はこうなりました()内は点数、【】内はアウトカウント
高須:敵失
川口:ツーベース(1)
山崎:死球
吉岡:シングルヒット
関川:死球(2)
酒井:シングルヒット(4)
藤井:シングルヒット(5)
佐竹:ツーベース(6)
沖原:内野ゴロ(6)【1】
高須:四球(6)【1】
川口:犠飛(7)【2】
山崎:スリーベース(9)【2】
吉岡:シングルヒット(10)【2】
益田:外野フライ(10)【3】

打者14人に60球投げて7安打3四死球10失点
1イニング60球はパリーグタイ記録です(プロ野球記録は昨年4月にタイガースの吉野投手が記録した64)

エラーで調子狂ったの?
でも、そんなことでプッツンしてたらアカンで
このオフはしっかりと身体の手入れして、来年は頑張ってや

|

« 男は黙って結果を出す | Main | エルムステークス »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5759841

Listed below are links to weblogs that reference どうしたの、吉川?:

» すがりたい [ふらっとblog]
神仏に「すがりたい」54%…読売世論調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  読売の意識調査では、国民の4人に3人が特定の宗教を信じておらず、宗教を大切だと思わない人も多数派を占めているが、「神や仏にすがりたい」と思ったことがある人は過半数に上るという結果が出たとか。これは納得の調査結果です。冠婚葬祭や多くの年中行事には神仏がかなり関わっていますが、普段は宗教とは無縁ですからね。... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 04:30 AM

« 男は黙って結果を出す | Main | エルムステークス »