« 熱い日 | Main | 秋競馬ですな »

ビッグイニング3連発

ホークス・斎藤和巳投手
開幕以来、ここまで15連勝
これは81年にファイターズの間柴さんが作った記録と並んでいました
今日も4回まで無失点、味方打線はオリックスのエース・JPから5点先制

何となく『新記録イケるかなー』という空気が流れ始めた5回
オリックスは一挙5点で同点
続く6回にも打者9人の猛攻で斎藤をマウンドから引きずりおろし、リリーフ陣も打ち込んで一挙4点
8回にも打者8人で4点

正確には3連発ではありませんが、3度のビッグイニングは見事でした

一昨年までだったら、オリックスにとっては気持ちの入らない消化試合だったはずですが、プレーオフがあると変わりますよね
まだまだ目が離せませんね

|

« 熱い日 | Main | 秋競馬ですな »

スポーツ」カテゴリの記事

パリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5838202

Listed below are links to weblogs that reference ビッグイニング3連発:

« 熱い日 | Main | 秋競馬ですな »