« ビッグイニング3連発 | Main | え、終わったの? »

秋競馬ですな

昼間はまだまだ暑いですが、寝るときにエアコンをつけなくても眠れる日が多くなりました

そして競馬は秋競馬!
今週は阪神で2レース、中山で1レース重賞競争が組まれています

ところで今年は絶不調
PATの回収率は40%台であります

足を引っ張っている騎手は…
池添:29タコ
蛯名:23タコ
後藤:16タコ
岩田:13タコ
コーシロー:12タコ
これがワースト5です
池添Jでこんなに負けているとは思わなかった
蛯名Jとは相性悪いなーと感じていたけど
後藤Jはあんまり印象ないですね
コーシローは相変わらず(^^ゞ

40%台の回収率ですから、これといって貢献している騎手は見当たりません
しいて言えば小牧Jがエエという程度

頑張って挽回しなくては

|

« ビッグイニング3連発 | Main | え、終わったの? »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

いよいよ阪神開催ですな(^_^)
今年は私の都合でお盆対決もできませんでしたし、いっぺん仁川にでも行きまっか?

帰りは十三で途中下車♪

Posted by: スチャラカ課長 | September 09, 2005 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5859779

Listed below are links to weblogs that reference 秋競馬ですな:

« ビッグイニング3連発 | Main | え、終わったの? »