« 泥沼を知る男の一撃 | Main | ビビるな能見、すぐに取り返したるわ! »

偶然発見

20年前の私にソックリな(ウソ)イケメン俳優・坂口憲二君
彼が出演している車のCMってわかりますか?

BGMに流れている曲がエエなーと思い、検索したら出てきたのが 【Up!】:Shania Twain
昨日の仕事帰りにレンタルしてきたCDを聞いてビックリ

阿部ちゃんのテーマソングが流れてるやん!

あ、阿部ちゃんというのはオリックスバファローズの阿部真宏内野手
横浜高校で多村(ベイスターズ)外野手の2年後輩
法政大学から近鉄バファローズに入団して、今年が5年目の内野手です
彼のテーマソングが何となく耳について離れなかったのですが、誰が歌っているかもわからないままに近鉄バファローズはオリックスと合併…

気になっていた阿部ちゃんのテーマソング、同じくShania Twainの【I'm Gonna Getcha Good!】です
ずーっと気になっていたのですが、周囲にバファローズファンがいるわけもなく…

忘れかけていただけに、意外な発見でビックリ
チョッと嬉しかったですね

|

« 泥沼を知る男の一撃 | Main | ビビるな能見、すぐに取り返したるわ! »

スポーツ」カテゴリの記事

パリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

えりママさん、こんばんは&はじめまして
コメントありがとうございます

えー、最近の洋楽って疎くてほっとんどわからないんですよ
レンタルも80年代モノばっかしです

私は選手がわかっても曲がわからないというのがほとんどです(^_^;;;
そっか、曲がわかって選手がわからないというパターンもあるんですね

Shania Twainって、初めて聞いたのですが、声が素敵ですね
今度CD借りる時、気にして探してみますねっ

Posted by: シルク@仕事中 | November 10, 2005 at 07:46 PM

よくありますよね☆私はバックストリートボーイズの大ファンなんですが、先日野球観戦にいったら…大好きな曲が流れたんですよ!でも野球好きなわけでもないため、誰のテーマソングがわからないのですが…A^ ^ ;
それにしてもShaniaの曲はいいですよね♪
彼女のライブで、バックストリートボーイズと一緒に歌った《From This Moment On》が頭から離れません…。。おすすめですょ☆☆

Posted by: えりママ | November 10, 2005 at 07:31 PM

こんにちは!
嬉しい発見だったんですね(^^
来季にも また ドーム観戦しようと思ってますんで気にしてみますね!て歌が変わっていたらどうしよう・・。
それにしても
選手のテーマソングって全然 関係無い所で
流れていても その選手のコトを思い出してしまいますね(笑)


Posted by: みーみ | September 26, 2005 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/6089665

Listed below are links to weblogs that reference 偶然発見:

» シャナイア・トウェイン「I Ain’t Goin’ Down」 [時評親爺]
右メニュー欄の「今月の画像(日本でも売れて欲しい人)」をご覧になれば判るように、私はShania Twain(オフィシャルサイト:視聴曲あり)の大ファンである。アメリカでもそれほどブレイクしていなかった頃からのファンなので、それが唯一の自慢だったりする(笑)。彼女は「カントリーシンガー」であったが、POP調(カントリーミキシング)に転向?してからブレイクした。最新(新作)アルバムは「Up!」であるが、タイトル曲の「Up!」は自動車メーカーのCMソング(CM映像が視聴可)にもなっているので、お聞きにな... [Read More]

Tracked on October 29, 2005 at 01:50 AM

« 泥沼を知る男の一撃 | Main | ビビるな能見、すぐに取り返したるわ! »