« 京成杯オータムハンデ | Main | これが4番だ!アニキの先制打 »

セントウルステークス

スプリンターズステークスへのステップレースと言う馬(陣営)と、とにかく重賞を勝ちたいという馬(陣営)の思惑が交錯して荒れます…と言いたいのですが、6ハロンになった過去5年、1番人気は2・3・1・2・1と仕事していますね

◎ホーマンテキーラ
○キーンランドスワン
▲ナイキアヘッド
△ギャラントアロー
△マルカキセキ
夢コスモラブシック

ビリーヴやテンシノキセキみたいに、夏の小倉から一気にスターホースの階段を上れるかな?

結果:今まで切って成功したゴールデンキャストの逆襲に遭ってしまいました(涙)

|

« 京成杯オータムハンデ | Main | これが4番だ!アニキの先制打 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

相性悪いみたいですね

他にも、gooの方から『nifへ上手く送れない』というコメントがありました
囲い込みかなー(アホ)

Posted by: シルク | September 11, 2005 at 11:36 AM

私は無難にユーイチから行きます。
ところで、相変わらず私のblogからシルクさんへのTBが飛ばないんですが、なんででっしゃろか?(^_^;)

Posted by: スチャラカ課長 | September 11, 2005 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5884482

Listed below are links to weblogs that reference セントウルステークス:

« 京成杯オータムハンデ | Main | これが4番だ!アニキの先制打 »