« 明日に取っとけよ | Main | セントウルステークス »

京成杯オータムハンデ

6枠の3歳馬2頭が人気を集めていますが、これをどうするか
『調教よし・勢いあり』と印を打つトラックマンも入れば、『牝馬に負けてるようではアカンで』と軽視するトラックマンもいて、意見が割れています

◎マイネルモルゲン
○マイネルソロモン
▲マイネルハーティー
△アイルラヴァゲイン
△ニシノシタン
△ミッドタウン

わざわざダートを使ってまで出てきたモルゲンに◎
△ニシノシタンの一発大逃げと、忘れた頃に突然走る中山巧者△ミッドタウンに期待

結果:バッチリ♪

|

« 明日に取っとけよ | Main | セントウルステークス »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

その価値しかない友達と思われてるということが気付けてよかったじゃない. それ以外は3万が妥当、親友、兄弟姉妹なら5万かな. 結婚一言 猛暑でした(泣)夜なのにまだ30℃以上暑すぎます。。夏バテ中(;_;) . 陶芸教室楽しかったです♪(^-^)素敵なお皿・カップの焼き上がりが楽しみ~♪ . シンジさん(男性 40歳 O型 東京都)2014年05月20日(火) 07時17分 . 運営にクレーマー認定されたんだろうな。.

Posted by: wasserlebnis.de | September 07, 2014 at 07:14 PM

What's սp eνery оne, here eѵery person is sharing tɦese experience, ѕo it's nice to read this webpage, aոd I uѕed tо ɡo tο see this web site every day.

Posted by: webhostingpad uptime | May 02, 2014 at 08:51 PM

おはようございます
相変わらずお早い出撃で

中山メインは馬連でした
札幌もタテ目を枠連で押さえたので、少しプラスです

今年は中山が絶不調なので、何とかこの開催で盛り返してグランプリへつなげたいですな

Posted by: シルク | September 12, 2005 at 10:41 AM

馬連なら19.9倍じゃないですか。やりますなあ(^_^)

私は見送りました。見送って正解でした。買ってたら【アイルラヴァゲイン】からいってたでしょうから(^_^;)

Posted by: スチャラカ課長 | September 12, 2005 at 07:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5884401

Listed below are links to weblogs that reference 京成杯オータムハンデ:

« 明日に取っとけよ | Main | セントウルステークス »