« 小倉2歳ステークス | Main | 抜け殻状態… »

3ゲーム差や!

テレビをつけたら解説は佐々木恭介さん
相手はベイスターズ&場所は札幌…

思い出しませんか、昨年の超ウルトラ悪夢
ちょうど仕事帰りに車を運転しながらラジオを聴いていたんです
誰だったか忘れたけど外国人投手が出てきた時に佐々木さんが言ったセリフ
『アカン、これ絶対に打たれますわ』って

結果はウッズのサヨナラホームラン…

今年はしっかり連勝しました
昨日の久保田は前日に飲みすぎて下痢でもしてたんかな?(笑)
今夜、もう一度飲みなおしておいで

モンキー藤本、よー打ったわ
矢野は思ってるかな?
『(3塁ランナーが)今岡やなかったらオレがヒーローやったのに』
いや、そんなんはどうでもエエねん
明後日からの決戦(井川と下柳かな)、勝ってくれー

|

« 小倉2歳ステークス | Main | 抜け殻状態… »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

岡田監督もあの時の悪夢が脳裏をかすめたみたいですね

確か、八木か久慈が仕事して勝ち越したんですよね
その直後だっただけに、ショック大きかったです
耳にした場所(R26・貝塚市福田付近)までしっかりと覚えてますわ(笑)

今年の観戦って、勝った負けたは別にして、全部マサを引きずりおろしてるんだったっけ?
頼むよ!

Posted by: シルク | September 05, 2005 at 12:32 PM

昨年の超ウルトラ悪夢・・・この目で見ましたがね。
あの時は・・・予感がしました(笑)
いやマジで。思ったとおりの展開に、もう笑うしかなかったです。

えっ? 家族旅行で野球見に行くなって?

ホホホ。

明後日から、ナゴドでガンバリマ~ス!!

Posted by: マル | September 04, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/5782252

Listed below are links to weblogs that reference 3ゲーム差や!:

» 延長10回勝ち越し☆阪神勝利 [まぃかの日々]
勝ちました〜 4回にスペンサーのホームランで1−0 5回に同点にされて延長! 10回表に1点追加して勝利☆ ってか、最後放送終わってみてないんですけどね〜 安打4つ 今日もちょっとさみしいような・・・ 相手も4つやから良いかぁ 中日負けましたね〜 やった〜 差が広が..... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 05:34 PM

» 北の大地で3ゲーム差に広げる [My Favorite Things]
久しぶりにゆっくりTV観戦。 土肥と杉山の投げ合いで始まったこの試合。 まずは3回表、杉山へのデッドボールがらみで作ったチャンス。 続く赤星が初球をあっさりサードフライ。 土肥の今日の出来を考えても、もう少し策が欲しかったなぁ。 続いての4回表、ツーアウトからスペンサーが打った瞬間わかる ホームランで1点先制! 5回裏、先頭の種田を出した後、相川のヒットで同点に追いつかれます。 その後も緊迫の投手戦で、阪神はヒットも出な�... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 05:45 PM

» ベイスターズに連勝!! 貯金23、ゲーム差3!! [マルの素]
昨日も今日も中継が全く見れず聞かれず。 所用でバタバタの週末、携帯のタイガースサイトで更新ボタンを押しまくっておりました。 今日は久保田劇場、安泰でしたでしょうか? なにはともあれ、連勝、ヨカッタですっ!! これから近所の焼鳥屋で祝杯で〜す!!{/beer/} <追記:札幌ドームの思い出> 家族で初めて、北海道旅行へ出かけた昨年の夏。企画の段階で「札幌ドームのファイターズ戦で�... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 07:44 PM

» 9/4 対横浜○2-1 勝ったね・・・ヨカッタ [@虎的生活.com]
午後3時からTBSで中継してくれたので、4回裏からテレビ観戦できました。 が、が、放送終了時間できっちり終わるもんで・・・・延長10回、今岡さんがフォアボールで出塁し、 スペさんに打席が回ろうかというところで、TBSさん、札幌ドームよりお別れいたしました〜アヒャヒャヒャ〜(・∀・) ・・・ガクッ・・OTL・・・・ あのぅ・・・、ヒット1本も見てないんすけど・・・・・(ーー゛) どーやって勝ったのさ。 そ、そんなにアタシに見られるの照れる?いや〜ね〜みんな(〃▽〃)・・・・コホ... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 08:57 PM

» 藤本一閃!延長戦を制す [道楽者の徒然日記]
○阪神2-1横浜●(札幌ドーム)*延長10回 私の住む兵庫では午後から激しい雨が [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 09:03 PM

» 投手戦でなんとか?勝利♪ [きぃ’s diary]
今日はスペンサーのソロHR{/hikari_pink/}だけで投手戦でしたねぇ〜 先発{/baseball/} 杉山くん、デットボールを受けても好投{/kirakira/} 杉山くん、もしかしてとっても成長してる??? 井川くん、ちょっと見習えよなっ{/goo/} 今日は9回ぐらぃから見たんだケド、延長戦でこれからって時に放送終わるし{/hiyo_shock1/} 矢野様のライトヒットが見れなかったやんかぁ{/face_naki/} がおぉぉぉ... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 09:53 PM

» よっしゃ〜! [Maido−okini]
ちょこっと帰省しとりました〜 帰ってきてさっそくネットで結果確認… 横浜相手に辛くも連勝!!! さて! あさってからは またも竜との直接対決! 敵地やけど打線爆発たのむで〜 ... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 10:02 PM

« 小倉2歳ステークス | Main | 抜け殻状態… »