« 100メートル泳いだ | Main | おつかれさま-紀藤真琴選手(大幅な追記アリ) »

デイリー杯2歳ステークス

2歳重賞も、この辺りまで来ると先々でG1を狙えそうな馬が出てきますね
昨年の勝ち馬はペールギュント、その前年はンメイショウボーラーでした

◎スーパーホーネット
○トーヨースルーオ
▲マルカシェイク
△マイネルファーマ

いよいよG1ですね

結果:ユーイチの馬はクラシックまで行けそうですね。四位君、おーきに!

|

« 100メートル泳いだ | Main | おつかれさま-紀藤真琴選手(大幅な追記アリ) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

ひかるさん
ようこそお越しくださいました

なんばパークスのとこのウインズ、あれはかなり一般人が入りやすいように改造されたんですよ
以前は大阪球場のスタンドの下とその隣にありまして、【Wins】というより【場外馬券売場】でした

いや、年齢はもうよろしい(^^ゞ

Posted by: シルク@家主 | October 15, 2005 at 11:00 AM

こんにち^^
来訪&コメントどうもありがとうございますです。
馬のことは詳しくはないんですが、ずっと昔からJRA専用口座持ってたりします。
この間、はじめてなんばパークスんとこのウィンズに行きました。
やっぱ、なんかちょっと雰囲気違いますよね?(^^;;;
これからもよろしく~♪
あ・・そうそう、スチャラカ課長んちにもコメントさせていただきましたが、
残念ながら私のが○才も年下でした\(^o^)/

Posted by: ひかる@秘書 | October 15, 2005 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/6403810

Listed below are links to weblogs that reference デイリー杯2歳ステークス:

« 100メートル泳いだ | Main | おつかれさま-紀藤真琴選手(大幅な追記アリ) »