« 劇場開幕 | Main | 府中牝馬ステークス »

秋華賞

今週はギャル(死語かなー)のG1とレディーのG3ですね

まずギャルのG1秋華賞
ここ数年は比較的平穏に収まっていますが、過去にはティコティコタック・ブゼンキャンドル・クロックワーク・ナリタルナパークといった『何やねん、それ?』の2ケタ人気馬が突っこんできて波乱を演出しています
苦手なレースです

◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲レースパイロット
△エイシンテンダー
△ショウナンパンドル
△コスモマーベラス

ラインクラフト、距離は大丈夫と見ました
短距離は最初から使わずに中距離に照準を合わせている▲に期待

結果:脈拍数の上がるエエ競馬でした。最後に追加で買ったノリが突っこんできてくれてトリマイですがほぼトントン

|

« 劇場開幕 | Main | 府中牝馬ステークス »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

課長、おはようございます

おっしゃる通りで馬連では…ですね
5・102頭軸の3連複に少しだけ『エアメサイア飛んでくれへんかなー』って馬券を買います

エダテルが1番人気の馬券ってーのも不気味で躊躇いますよね

Posted by: シルク@家主 | October 16, 2005 at 10:06 AM

おそらく5-10で決まりでしょう。馬連では買うてられまへんな。3連複でいきます?それとも単?
私は見送って、府中牝特に専念しようかなあ?

Posted by: スチャラカ課長 | October 16, 2005 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/6419978

Listed below are links to weblogs that reference 秋華賞:

» 【10/16】第10回秋華賞&府中牝馬S<追記あり> [マルの素]
10月も半ばだと言うのに、まだまだ半袖で過ごせるような陽気が続きますね。 さて、3歳牝馬のレースであります。人間で言えば、クソ生意気な女子高生ぐらいの年齢になるのでしょうか。  ◎エアメサイア  ○ラインクラフト  ▲ライラプス  △エイシンテンダー  ×デアリングハート まあきっと、エアメサイアとラインクラフトのガチンコ勝負なんでしょうけど、ライラプスには頑張っていただきたい。この子の�... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 03:48 PM

» 秋華賞、エアメサイアが優勝。 [いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜]
先ほど、秋華賞が終わりましたが、結果的にラインクラフトとエアメサイアの上位人気の2頭によるマッチレースとなりました。3着が3馬身差で入線している事からも、そう言えるでしょう。 ラインクラフトの強さは春の時点で実証済みではありましたが、秋になってのエアメサ....... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 05:14 PM

« 劇場開幕 | Main | 府中牝馬ステークス »