« 札幌2歳ステークス | Main | シリウスステークス »

スプリンターズステークス

昨年はカルストンライトオが道悪を一気に逃げ切ってしまいました
今年は良馬場のようですが、結果はいかに?

◎デュランダル
○サイレントウィットネス
▲キーンランドスワン
△カルストンライトオ
△アドマイヤマックス
△シルキーラグーン
夢ギャラントアロー

良馬場でデュランダルの大外一気が決まる!はず

結果:サイレントウィットネス…エンジンが違うな

|

« 札幌2歳ステークス | Main | シリウスステークス »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

みーみちゃん

トリマイでした…-_-;;;;;;;;;;;
カルストンライトオのダッシュ力にデュランダルの切れを足したような馬やったなー
あれじゃ勝てん

Posted by: シルク@家主 | October 02, 2005 at 05:03 PM

本命ガチガチでしたネ(笑)


Posted by: みーみ | October 02, 2005 at 04:00 PM

みーみちゃん、こんにちは

そう、いよいよ秋のG1です
タイガースが優勝したからといって浮かれているワケにはいかんのです
今年の重賞回収率4割…-_-;;;;

サイレントウィットネスの方が人気しているようですが、良馬場中山では日本のエース・デュランダルの大外一気が切れ味鋭く決まると信じています
3番手以下はダンゴ状態やなー
何が来てもおかしくないメンバー

デュランダルから馬連で買います
◎-▲あたりで来てくれたら(願)

Posted by: シルク@家主 | October 02, 2005 at 01:49 PM

いよいよ秋のG1が始まりましたね。
なので ちょっと覗きにきました(笑)
何買おうかなぁ・・・。迷います。

Posted by: みーみ | October 02, 2005 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/6211326

Listed below are links to weblogs that reference スプリンターズステークス:

» スプリンターズS。 [いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜]
中央競馬・秋のG1が始まりました!今日はスピードNo.1決定戦・スプリンターズSです! いやぁ、香港からやって来たサイレントウィットネスは強かったですね〜。 日本の馬も頑張ったのですが、モノが違うといった感じでしたね。 逃げていた馬も、かなり見せ場を作って....... [Read More]

Tracked on October 03, 2005 at 07:46 PM

» 【10/02 】第39回スプリンターズステークス [マルの素]
ただいま、運動会の休憩中です。 携帯からのアップのため、手短に。 ◎デュランダル ○アドマイヤマックス ▲ギャラントアロー △シーイズトウショウ ×カルストンライトオ 根拠なし(^^; 「勝ったらいいなあ」と思う馬を並べてみました〜。 運動会終了後はPTAのお勤めがあるので、レースは見れませ〜ん(泣) ... [Read More]

Tracked on October 04, 2005 at 09:11 AM

« 札幌2歳ステークス | Main | シリウスステークス »