« 京王杯2歳ステークス | Main | 福島記念 »

エリザベス女王杯

【目指せ、i-pod!】というサブタイトルがついているレースです^_^;

過去10年間…
1番人気馬が掲示板に乗らなかった=2度
1番人気馬の連対率=50%
5番人気以下の連対=20%
人気サイド決着が多いようです

◎スイープトウショウ
○エアメサイア
▲アドマイヤグルーヴ
△ヤマニンアラバスタ
△ヤマニンシュクル
夢ベストアルバム

結果:徹底的に相性悪いみたいですね…オースミハルカ
前世で捨てられた女の生まれ変わりかもしれん

|

« 京王杯2歳ステークス | Main | 福島記念 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

>ボブさん

>>ハルカちゃんの複勝(昨日のイースターから転がりました)と馬連ゲットしました

ハルカちゃんの複勝、380円も付いたんですな。いささかビックリ。
イースラーの複勝が150円でしたから、それを3.8倍に転がしたら、おっ元金が5.7倍(^_^) 来週何に転がすか、注目させて下さい。これを以って年末の渡航資金とされますよう(^_^;)

>大姐御

私も【最近のシルクはんの傾向】からして、ワイドくらいは抑えてるのではと思ってましたが(^◇^;)


>シルクはん

>>前世で捨てられた女の生まれ変わりかもしれん

これはシルクはん【に】捨てられた、と言う意味ですよね?そうですよねそうですよね?(^_^;)
でなかったら、前世でシルクはん【が】捨てられて、おまけに現世で化けて出てこられたら、嫌がらせ以外の何物でもおまへんな(^_^;;;)

Posted by: 課長@月曜日はパワー出ず | November 14, 2005 at 03:15 PM

所用で出っぱなしでして、結果もケータイでチェックしただけなんですが…

徹底的に相性悪いみたいですわ>オースミハルカ(-_-;

さ、来週来週
池添君、今日の調子で頼むで
ただ、こっちの買ったヒモを連れてくるのを忘れんとってや(^_^)v

Posted by: シルク@エエ加減にしてくれ>オースミハルカ | November 13, 2005 at 07:30 PM

実は課長にコメントもらうまで、今週は「見」だなと思ってたんですけど、おかげさんでハルカちゃんの複勝(昨日のイースターから転がりました)と馬連ゲットしました。(^_^)v

Posted by: アメボブ@ハルカちゃんありがとう | November 13, 2005 at 04:33 PM

シルクさん、i-pod は遠くなりましたね(^^;

いやでも、ボブさんと課長のコメント読んで
「スィープからハルカ買いましてん」てな事に
なっている予感(^^;;;

Posted by: マル@馬券下手 | November 13, 2005 at 04:23 PM

課長殿
>>時にボブさんは【ハルカちゃんファン】なんだから、これはドカンと行くしかないっすよ

でもこっちのハルカちゃんは熟女だからなぁ。(^_^;) でもありそうなので、昨日のイースターの複勝で儲けた分でもつっこむかな。

Posted by: アメリカンボブ | November 13, 2005 at 01:31 PM

オースミハルカは無印でっか。

時にボブさんは【ハルカちゃんファン】なんだから、これはドカンと行くしかないっすよ(^_^;) それこそ単勝500ドルくらいいっちゃって下さい♪

Posted by: 課長@スポクラ帰り | November 13, 2005 at 12:24 PM

【ベストアルバム】ですか。なんて偶然でしょう。騎手も先日亡くなったナリタトップロードの主戦渡辺騎手だし。これはドカンと行くしかないっすよ(^_^;)>シルクさん エアメサイアやスイープトウショウとの馬連でも前売りだと万馬券です。(^_^;)

Posted by: アメボブ@スタバで仕事中 | November 13, 2005 at 02:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/7069960

Listed below are links to weblogs that reference エリザベス女王杯:

» 【11/13】第30回エリザベス女王杯(G1) [マルの素]
小春日和の日曜日。 また朝寝をしてしまいまして{/face_ase2/} 起き抜けからバタバタと片づけなどをしておりましたら、朝ご飯を食べそびれてしまいました。 さて、秋のG1戦線。1週空きまして、今日は【エリザベス女王杯】。新旧オンナの戦いでございます。こんな風に書くと『大奥』みたい{/face_ase2/}  ◎スイープトウショウ  ○アドマイヤグルーヴ  ▲エアメサイア  △ヤマニンシュクル  ×クロユリジ... [Read More]

Tracked on November 13, 2005 at 01:02 PM

« 京王杯2歳ステークス | Main | 福島記念 »