« November 2005 | Main | January 2006 »

来年もよろしくお願いします

やっと大掃除を終わらせましたも終わりました
毎年思うのですが、大掃除と言うのは普段雑巾をかけないところを雑巾掛けすることと、不用品を一気に捨てることの2工程で大半を占めるような気がするんですよね
ってことは、日頃からこまめに掃除して片付けしとけばエエんやろけど、そこは【追い詰められないと動かない一発逆転最終レース人間】なもんですから(^^ゞ

みなさん、今年はどんな一年でしたか?
私はと言いますと
仕事:色々と人間関係に問題が起きたものの、売上げは昨年より少し増えた
野球:タイガース優勝 その反面、観戦試合数ではタイガースよりはるかに多い近鉄バファローズは消滅し、新球団を応援しようかどうしようかと悩んでいるうちにシーズン終了。久しぶりにパリーグ公式戦観戦ゼロ
馬:今年はボロボロでした、特に前半戦。50倍超馬券は2度しか取れず

ブログに本格参入しまして、フェイクセレブ姉妹はじめお友達がたくさん出来ました
たくさんのコメント、トラックバック、ありがとうございました
新ユニット・オッサン3兄弟を結成したと思ったら、行方不明だった三男がベネズエラから帰国し、四天王となりました。実はまだ2名ほど行方不明者がおりまして…【大阪あべの\(^_^)/】【京阪沿線で試作品のビデオカメラを持ち歩く怪しいオッサン】をネット上で見かけましたらご一報頂ければ

いつもの年末は【正月の酒、何買おうかなー】と考えるのですが、今年は何故かお酒をたくさん頂きまして
sake
ココに出ている以外にも多数\(^_^)/


『シルク君、この前はおーきに』って時、必ずお酒です…何でやろ(^^ゞ
一番嬉しいんですけどね(^_^;
明日はゆっくりするとして、2日からは【箱根駅伝のスタートを見る】ように起床したいと思っています
そして、金杯から全力投球で(^^ゞ
野球に馬、B級グルメに街角で見かけたあれこれ、しょーもない記事を投稿しますが、よろしければご覧になって下さいませ

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | Comments (6) | TrackBack (8)

ウチのアホ犬

わが家には犬がいてます
kichi

7年前、当時独身だった妹が連れてきました
名前は【キチ】といいます
が、『キチ』と呼んでいるのはオフクロだけで、私やご近所さんからは『キッちゃん』と呼ばれています
ちなみに、きぃちゃんとは何の関係もありません(^^ゞ

『オフクロがイヌの散歩などしていれば足腰も弱らないだろう』と思ったのですが…大きくなると力が強くなり、オフクロの体力は徐々に低下し…
いつしか散歩は私の役目に(-_-;
朝は眠い目をこすりながら散歩
夜(特に夏)は、最終電車で帰ってきても、こちらがベロベロに酔っていても、キッちゃんは容赦なく散歩をリクエストします
車のエンジン音がわかるみたいで、家の前を車で通ると鳴き声が聞こえます(^^ゞ
冬はイヌも寒いのか、帰ってきても小屋から出てこないことが多いのがせめてもの救い

イヌを起こさないよう、コッソリと家のドアを開けて家に入る日々です
何でやねん^_^;?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

おつかれさま-タップダンスシチー

タップと出会ったのは3年前のグランプリ
ヤロー4人で阪神競馬場へ出向いておりました
ビール飲みながら、『何買いますん?』などと喋っていたらS君が言いました
『中山2500、ペースを乱さずに走りきれるのはタップダンスシチーだけですよ』
その言葉を聞いて、連下に加えました
軸はシンボリクリスエスとコイントス
但し、3連複ではなくワイドですが(^^ゞ

最後の直線、逃げるタップ、追いすがるコイントス、突っこむシンボリクリスエス
『岡部ーーーーーー、もう少しやーーーーーーー』と叫んだ事だけ覚えています(岡部さんはコイントスの騎手)
1着:シンボリクリスエス/2着:タップダンスシチー/3着:コイントス
最高の結果でんがな(^_^)v

メジャーになったタップ、その後の活躍はご存知の通り
通算12勝2着6回の成績を残し、昨日のグランプリを最後にターフを去りました
昨年のグランプリに宝塚記念でもしっかりと稼がせて頂きました
今後は種牡馬になるようですね
先行逃げ切り二の足突き放し、そんな走りの出来る子を送り出して欲しいです

おつかれさまでした

| | Comments (13) | TrackBack (0)

有馬記念(グランプリ)

無敗の怪物・ディープインパクトがグランプリを制するのか
それとも古馬が立ちはだかるのか?

◎ゼンノロブロイ
○ディープインパクト
▲デルタブルース
△ハーツクライ
△リンカーン
△オペラシチー
×スズカマンボ
×グラスボンバー
夢タップダンスシチー
もしかしたら買うかも:オースミハルカ・コスモバルク・ヘヴンリーロマンス・ビッグゴールド・コイントス

あくまでもデータの上での印です
どのように馬券を買うかはまだ未定です
近年の3歳馬でグランプリでも掲示板に載ったテイエムオペラオー・デルタブルース・ファインモーションを物差しにすると、ディープインパクトは多分3着までには入るでしょう
逆に、ゼンノロブロイはパッとしない(高いレベルでですが)
稼がせてもらったタップ、勝ってとまでは言わないけれど連対して欲しいなー

結果:印は打ったけど、買い目には入っていなかったようですね…

| | Comments (8) | TrackBack (3)

ラジオたんぱ杯2歳ステークス

メジロブライト・アドマイヤベガ・アグネスタキオン・メガスターダム・ザッツザプレンティ…この10年間の勝ち馬にそうそうたる名前が連なっています。来年のクラシックホースは出るのか?

◎ニルヴァーナ
○サクラメガワンダー
▲ホーマンアラシ
△アドマイヤムーン
△マイネルスケルツィ

唯一の重賞ホース・アドマイヤムーンが一番人気になりそうです。が、乗り込まれているとは言え休養明けの上、直線坂経験ナシで割引しています。過去10年間、1番人気で勝ったのはアドマイヤベガだけのようですし。

結果:軸は軸は軸は軸は…どーこ行った?(-_-メ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

CBC賞

何故かグランプリウィークにCBCですな
先週は雪で中止でした
で、今日は大丈夫なん?

◎シーイズトウショウ
○シルキーラグーン
▲マルカキセキ
△キーンランドスワン
△シンボリグラン
×ギャラントアロー

この10年で1番人気が掲示板を外したのは1度だけですが、6番人気以下が連対したことも4度
ヒモ穴注意です

結果:カネツテンビーって何やねん・・・(-_-;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

キレイな名前の町

美しい名前の駅名・町名、ありますよね
名前を聞いただけで住みたくなるような

関西で一番キレイだなーと思うのが、阪急宝塚線の【雲雀丘花屋敷】です
少し前まで、シルクにとってまーーーったく縁の無い場所だったのですが…

小さい仕事ですが、3年前からお客さんが出来ました
最寄駅は川西能勢口の方が近いのですが、住所は【花屋敷】
エエ町名ですねー

天気がよかったので写真を撮ってみました

hanayashiki_1

これは川西能勢口駅のホームから撮った写真です
山の手ムードがエエなー

hanayashiki_2

hanayashiki_4

町並みは【閑静な住宅街】の見本のような町並みです

hanayashiki_5

【閑静な住宅街】のイメージに欠かせないアイテムが阪急電車
しかも、宝塚線
やっぱし、JR阪和線(私の利用する線)とは…違う(-_-;;;

ここなら仁川も近いし、万馬券当てて\(^o^)/家建てたいね

| | Comments (21) | TrackBack (0)

仰木さん…

友人からのメールに、ウソやろ?と思った
慌ててテレビつけたけど、ニュースやってへん
ネットにもニュース出てへん
でも、思い当たるシーンがある
今季最終戦の写真
『痩せたなー』と思った

今シーズンの役割は【火中の栗を素手で拾って1分以内に皮を剥け】という役割だった
結果的にBクラスやったけど、大久保や吉井が復活した
JP以外が先発の時は加藤と菊地原で踏ん張って大久保へつなげば勝てるという必勝パターンも出来た
西本さんや上田さんの後のパリーグの長老として、まだまだ頑張ってもらわないとアカン人やったのに…

あ、ネットに記事が出た…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo

監督通算成績は988勝815敗53引き分け。勝率.534
選手として1328試合3501打数800安打70本塁打打率.229
116盗塁134犠打
西鉄ライオンズ黄金時代のセカンド

10.19や、野茂とイチローを発掘したことばかり取り上げられるが、ボロボロに弱かったバファローズがパリーグで上位を争うようになり、初優勝し、ドラマチックなゲームで上位の常連となる時期を最初から最後までコーチとして支えた人

チームは無くなる(オリックスバファローズはバファローズやない)、鈴木コーチに仰木さん、象徴だったような方が次々に亡くなる
『何でやねん?』という気持ちです

天国で美味しい酒飲みながら野球を楽しんでください
ご冥福をお祈りします

| | Comments (9) | TrackBack (17)

冬のチキンラーメン

冬です
寒いですねー
B級生活者愛用のチキンラーメンも、冬は何となくひんやりとした感じがアカン
そこで考えたのが
冬でも温まるチキンラーメン(^_^)v

chicken_noodle

作り方
1.チキンラーメンを丼に入れる。このチキンラーメン、スーパーの特価で【5袋パック198円】というのがB級の条件です。間違っても【1袋68円】などで買ってはなりません^_^;
2.白ネギを千切りにして水にさらしておく(いわゆる【白髪ネギ】)
3.鍋でお湯を沸かす
4.お湯が沸いたら卵を入れ、好みの硬さの少し手前で火を止めて丼に注ぐ。卵を上手く中心の窪みへ落として下さい。卵を熱湯に入れて少し加熱することで、丼の中が冷えるのを少しでも防ぎます(オオゲサ…)
5.3分間待つ間にネギに味付けをします。ネギはザルで水気を切っておきます。ボールに好みの量の豆板醤(1人分だったら小さじ1/3程度でもそこそこ辛いです)を入れ、大さじ1杯の日本酒でのばします。そこへ水気を切ったネギを入れて和えます。最後にごま油をふって香り付けします。
6.出来上がったチキンラーメンにネギを添えて出来上がり!

食べている間に汗がジワッと出てきて温まります

で、こんなものも期間限定で発売されているんですね
【ひよこちゃん土鍋とチキンラーメンがセットになった~チキンラーメン&土鍋セット】

| | Comments (14) | TrackBack (1)

携帯バトン~生活実態調査^_^;

企画モノがたくさんありますね
課長みーみちゃんがやっていたので、私も挑戦(久しぶりの完全オフなのですが、入金を週末に控えて極貧状態です(^^ゞ)
1.現在使用中の機種は?
私はPHS派でありまして、京セラのAH-K3001Vを使用しています
こんなもの使っているのって自分だけかと思っていたら、惰性自身さんもユーザーなんですね。仲間がおられて嬉しいです。
ノートパソコンのモデム代わりになるし、充電もUSBケーブルでPCからOKで、気に入っております

2.現在使用中のメアドの意味は?
ほとんど本名そのまんまです

3.着信音は?
仕事・友人(2パターン)・その他の合計4パターン
 
4.待ち受け画像は?
デフォルトのまんまです

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
あ:荒れました(昨日の競馬…)
い:痛い
う:ウィーク
え:エエ
お:起きました

か:会
き:昨日
く:下さい
け:契約者
こ:事

さ:寒い
し:シルク
す:スポクラ(スポーツクラブ)
せ:セレロン
そ:掃除

た:体調
ち:町内
つ:連れて
て:…
と:とか

な:中谷(パッと花開いたのはバファローズ移籍後ですがタイガースOB、たまーに行く居酒屋のマスター)
に:日曜日
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝て
の:ので

は:?(はてな)
ひ:東田(バリバリレギュラーだったのは西鉄ライオンズ時代ですが、タイガースOB)
ふ:復活
へ:へんねん
ほ:保険

ま:万
み:みたいやで
む:ムード
め:メモリ
も:戻らない

や:やった
ゆ:友人
よ:要素

ら:らな
り:リミット
る:留守電
れ:廉
ろ:老眼鏡

わ:ワード
を:を
ん:んですけど

今日の夕方だと、【ありがとう】や【カッチー】とか【なにすんねん】やら【いつもあなたはそうなのよ】なんてーのが出てくると思いますが(^^ゞ
まともな内容で安心しました^_^;

相手が友人のときは私も関西弁でメールしますよ

| | Comments (7) | TrackBack (1)

肉団子汁

子供の頃からシルク家の冬の定番料理です
オヤジがよく作ってくれていました
簡単・安い・温まるの3拍子揃っていますので、ぜひお試しを

nikudango_siru

肉団子の具:豚ひき肉、
しいたけ・白ネギ(どちらもみじん切りにする)
おろししょうがを少し(豚肉の臭み消し)

1.人数に合わせて肉団子を作る
2.春雨(マロニーでも可)を戻して、豆腐をさいの目に切っておく
3.白髪ネギを作っておく
4.お湯を沸かし、肉団子を入れる
5.肉団子から出た旨味が味付けのベースになります。足らない部分はおろししょうが、薄口醤油少々と塩で調整し、ていねいにアクをすくいます
6.もどした春雨を入れて5分程度弱火で煮込み、最後に豆腐を入れて一煮立ちさせて出来上がり
7.白髪ネギを添えて召し上がって下さい。スープを吸い込んだ春雨が美味しいです。

次の日に残ったら、うどんかラーメンを入れて食べても美味しいですよ

| | Comments (3) | TrackBack (2)

鳴尾記念

過去10年間で1番人気馬3勝を含む6連対だが、掲示板外へ消えたことも3度
6番人気以下で馬券対象になった頭数9頭
3連複・3連単の端っこには注意が必要

◎ワンモアチャッター
○トウカイトリック
▲ヤマニンシュクル
△ダディーズドリーム
△カンファーベスト
△コイントス

来たらアカンで、アサカディフィートm(_ _)m

結果:誰が買うかい、こんな馬券(-_-メ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

朝日杯フューチャリティーステークス

過去10年で1番人気は8連対、馬券対象にならなかったのは1度だけ
6番人気以下の連対4度
比較的平穏無事なレースか

◎ショウナンタキオン
○フサイチリシャール
▲ダイアモンドヘッド
△ジャリスコライト
△デンシャミチ
△ディープエアー

有力馬騎乗騎手で見る明暗
◎ユーイチ=朝日杯3度出場、2勝・3着1回
○ヨシトミ=今年の中山マイル連対率50%(先週まで)
▲ユタカ=朝日杯2着3回
△デザーモ=藤沢厩舎でG1未勝利
×カッチー=G1足掛け13年半120連敗

結果:ありがとう、スーパーホーネット(^_^V

| | Comments (4) | TrackBack (1)

中日新聞杯

秋の中京開催でレースが行われるようになってからの過去5年で1番人気馬は1勝を含む3連対、掲示板に載らなかったのは1度だけ。連対した10頭に6番人気以下の馬はゼロ。ローカルG3としては珍しく平和なレースか。

◎コンラッド
○ダンスインザモア
△ツルマルヨカニセ
△トップガンジョー
△サンバレンティ
夢プライマリーケア

結果:軸はどこへ行った?(-_-メ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

経験有無質問~シルク編

みーみちゃんのブログで見つけてきました
面白そうだったので、トライします
おヒマな方、ご覧になって下さいm(_ _)m
みーみちゃんと比べたらムチャクチャですが^_^;;;;;

1 入院(出生時除く)○ 小学校の時に肺炎、大人になって急性肝炎 
2 骨折 ○左足小指 
3 献血 ○30代前半までは血圧がムチャ低く(上が100切ることもしばしば)ので、拒否されたことも
4 失神 ×
5 結婚 ○ 
6 離婚 ○ 
7 風俗 ○最初は総武線の小岩、20歳の時でした
8 カラオケ ○ 
9 エスカルゴ(食用かたつむり) ○高級スーパーでバイトしていたので(^^ゞ
10 万引き ×  
11 補導 ○というか、職務質問みたいなもんでしたが(^^ゞ 
12 就職 ○ 
13 退職 ○
14 転職 ○ 
15 バイト ○ 喫茶店からOA機器のセッティングまで色々
16 海外旅行 × 
17 弦楽 ○高校のときフォークソング部でした
18 吹奏楽 × 
20 鍵盤(ピアノ、エレクトーン)×
21 メガネ ○老眼鏡(^^ゞ  
22 コンタクト × 
23 オペラ鑑賞 ×
24 テレビ出演 × 
25 パチンコ ○ 20代前半はトントン位稼いでいた
26 競馬 ○ 悪い仲間にそそのかされてほぼ毎週 
27 ラグビー ×
28 ライヴ出席 ○高校の文化祭やけど(^^ゞ
29 合コン ×
30 北海道 ○ 北は稚内・東は根室
31 沖縄 ○ 南&西は石垣島
32 四国 ○ 
33 大阪 ◎現在住んでます
34 名古屋 △仕事&乗り換えだけで飲んだことないけど
35 京都 ○
36 福岡 ○
37 仙台 ○ 
38 漫画喫茶 ○
39 ネットカフェ ×
40 描画 ×
41 エスカレーターを逆走 ×                              
42 フルマラソン ×10キロが限界でしょう
43 自動車の運転 ○仕事で使うし、ここは大阪と言っても田舎なので無かったら生きていけない(^^ゞ 
44 バイク運転 ○ 
45 10kg以上減量 × あと2キロ!
46 エステ ×
47 交通事故 ◎2度(結構派手に…)
48 電車とホームの間に落ちる △酔っぱらってホームから落ちてそのまま寝ていたコトがあります(^^ゞ  
49 お年玉をあげる ○ もう一度もらう側になりたい…無理やっちゅーねん
50 ずる休み ○ サラリーマン時代に営業サボって寝てるのもズル休みみたいなもんでしょ
51 ガラス割り ○高校の時に手が滑って
52 歩道凍結によるスリップ ×
53 一万円以上拾う △飲みに行った後、自分の認識と財布の中身が合わない事多々(^^ゞ 
54 一万円以上落とす △同上(^^ゞ 
55 徹夜で並ぶ × 
56 24時間不眠不休 朝まで飲んだ翌日が運動会だった(-_-メ
57 朝まで飲み明かす ○ 
58 染髪・脱色 ○全体白髪染めですが現在茶髪です 
59 ピアス ×
60 金額6桁以上の買い物 ○ 車、パソコン、カメラ、賃貸の敷金もかな?
61 ローン ○ 
62 両国国技館 △蔵前国技館時代に2度位相撲を見に行った。故・初代貴乃花のファンでした 
63 日本武道館 × 
64 東京ドーム △ 旧後楽園だったら何度か
65 甲子園 ○初めて行ったのは達川さんが高校生の時の高校野球 
66 横浜アリーナ ×
67 ラヴレターをもらう ○ 
68 手術 ○ 脂肪の塊を取る簡単な手術ですが
69 選挙の投票 ○  
70 イヌ・ネコを飼う ○現在、両方います^_^; 
71 一目ぼれ ○『しやすいので注意』と同級生に言われてます(^^ゞ
72 幽体離脱 △ 一時期、空を飛んでいる夢をよく見た
73 金縛り ○ 絶叫付です(^^ゞ
74 前世の記憶 ×
75 十三のキャバレー ○悪い仲間に誘われて(^_^;;;
76 既視感 × 何?
77 ヨガ ×
78 OSの再インストール 今日もお客さんに頼まれてリカバリーしていました 
79 ヴォイスチャット × 
80 先生に殴られる ○殴るどころか蹴られたことありますわ
81 廊下に立たされる ○
82 徒競走で一位 ○ 脚遅いのですが、何かの間違いで一度だけ
83 リレーの選手 ×
84 格闘技 × ハンセン・ブロディー時代は結構ハマった…これが大スポとの出会いです
85 妊婦に席をゆずる ○ 
86 他人の子どもを叱る ○
87 20過ぎてしらふで転ぶ ○骨折のオマケ付(-_-;
88 コスプレ ×  
89 ジャケット買い × 何?CDのこと?
90 同棲 ○ 
91 雑誌に載る 自分はないけど、自分が撮った写真だったら○ 
92 2メートル以上の高さから落ちる ×  
93 ものもらい ○ 関西では【めばちこ】って言います
94 学級委員長 ○
95 飲み会の幹事 ○結婚式の2次会もあります 
96 恋人が外国人 × 
97 治験 × 何?
98 占術 ×   
99 ナンパ ×する方ですよね?  
100 逆ナンパ ×される方ですよね?
101 蒙古斑 ○ 見たことないけど、多分あったと思う 
102 メッセンジャー ○遠方の友人と
103 チャット ○ 同上
104 飛行機 ○ 昔はコレが仕事でした
105 ディズニーランド ○オープンの年に行ったきりですが 
106 ディズニーシー ×
107 USJ × 
108 一人暮らし ○
109 スキー ○ 
110 スノボ × 
111 サーフィン ×
112 登山 ◎富士山、北アルプスの3,000メートル超の山全部
113 異性に告白 ○ 
114 恋人に捨てられた ○ 海のバカヤローーーーーー^_^;
115 中退 ×   
116 留年 ×
117 浪人 ×
118 酔って記憶をなくす ◎しょっちゅう(^^ゞ 
119 喫煙 ○平日で1日1箱程度、セブンスター
120 飲酒運転 ○ ま、若気の至りです
121 公文式 ×塾・習い事経験ゼロ
122 進研ゼミ × 
123 結婚式に出席 ○ 
124 葬式に出席 ○ 最近は【親】ばっかしですね
125 幽霊を見る × 
126 UFOを見る ×
127 先生を殴る × 
128 親を殴る × 
129 犯罪者を捕まえる ○万引きの中学生
130 ケーキを焼く ×ホットケーキはアカンよね^_^;
131 歌舞伎 ×
132 サザンオールスターズ ○ 25年間トップってスゴイですよね
133 尾崎豊 × 
134 ビートルズ ○ 
135 怪我痕 × 
136 度数40度以上の酒 ○ ロンリコ、スピリタス(だったかな?緑色のラベルのウォッカ)
137 サイト運営 ○ 
138 キセル乗車 ○ 昔の阪急⇔地下鉄ってザルでしたね
139 読経 ×
140 食中毒 ○体質的に当たりやすいみたい 
141 無言電話 ○ される方もする方(不良債権回収時の所在確認)も
142 ピンポンダッシュ ○されるほうですよね?
143 決闘 × 
144 踊り食い ○エビで何度か…人の財布ですが(^^ゞ
145 同人誌 ×
146 ドラクエ × 
147 ガンダム ×自分はウルトラマン世代なので 
148 自炊 ○  
149 掃除 ○ 
150 コーヒーシロップ △まずはブラックで飲みます

最後までごらん頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

| | Comments (16) | TrackBack (3)

阪神ジュベナイルフィリーズ

過去10年で1番人気馬が連対したのは3頭だけ
逆に、6番人気以下で連帯した馬が10頭
さて、今年は?

◎アイスドール
○アルーリングボイス
▲アサヒライジング
△コイウタ
△エイシンアモーレ
△クリノスペシャル

他の2歳重賞と同様、【これっきり】の馬も、現役を含めてこの10年で5頭
しかし、メジロドーベル(大変お世話になりました)やテイエムオーシャンのように長く重賞戦線で活躍した馬も輩出しているのはG3・G2との違い
グラビアの世界に例えると、G3は高校生・大学生相手にマイナー出版社から発行される投稿写真誌
このレースになってようやく講談社や小学館といったメジャー出版社になるわけですな
そして、3歳クラシック戦線まで生き残ればプレイボーイ&平凡パンチ
ダンスパートナーやエアグルーヴのように、古馬になって牡馬相手に堂々とやれる馬はグラビアで言うならば週刊ポストや週刊現代に該当します

雨だよー、しかもまあまあ降ってる…ただでさえワケわからんレースなのに雨降ってどないすんねん
買い目が大幅に変わっていたらゴメンなさい(^^ゞ

1枠1番・コイウタって、前川清さんの馬なんですね

結果:かすりもせず(-_-;

| | Comments (1) | TrackBack (1)

黄金色

御堂筋-言わずと知れた大阪のメインストリートです
晩秋はイチョウ並木が黄金色に色づき、とても鮮やかです
【紅葉】とよく言いますが、イチョウやカラマツなど【黄葉】も見事です

midousuji05
これは南(淀屋橋⇒難波)向きです

midousuji05

midousuji05

この2枚は北(難波⇒淀屋橋)向きです


| | Comments (7) | TrackBack (2)

ステイヤーズステークス

過去10年で一番人気馬は5勝7連対と信頼度の高いレース
今年はデルタブルース…かな?

◎ホオキパウェーブ
○デルタブルース
▲エルノヴァ
△サクラセンチュリー
△イングランディーレ

結果:BOXにしとけばよかった…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »