« 私鉄沿線【天神橋筋六丁目】 | Main | 中山牝馬ステークス(G3) »

ファルコンステークス(G3)

6月開催でしたが、今年から開催時期が変更になりました
距離は異なりますが、桜花賞とNHKマイルの隠れトライアルのような存在になるのでしょうか

◎マルカアイチャン
○レッドスプレンダー
▲タガノバスティーユ
△コスモルビー

結果:不人気馬で残るな>中館(-_-メ

|

« 私鉄沿線【天神橋筋六丁目】 | Main | 中山牝馬ステークス(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

私、1着4着でした(^^;

阪神のメインと最終、どちらもワイドが20倍付きまして(^^
今日はプラスでーす♪

Posted by: スチャラカ課長 | March 11, 2006 at 04:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/9034896

Listed below are links to weblogs that reference ファルコンステークス(G3):

« 私鉄沿線【天神橋筋六丁目】 | Main | 中山牝馬ステークス(G3) »