« タイガース背番号物語【29】 | Main | 青葉賞(G2) »

長かった…

江草がカープの執念の前に屈してから勝ってなかってんなー
あの時、まさか今日まで勝てないとは夢にも思いませんでしたわ

今日は久しぶりにテレビ観戦で、久しぶりの勝利
テレビ見な勝たれへんのかいな?
だったら、毎日見たるから、バイト代ちょーだい>タイガース(^_^)

しかし、ナンボ調子悪い&守りやすくするとは言えシーツを敬遠して2安打の金本と勝負するか?
エエ根性してるで、林君
いや、ジャイアンツベンチか^_^;

今岡にスリーランが出たけど、まだ本調子とは言えんなー
まともに機能しているのは赤星・シーツ・濱ちゃんだけかー
濱ちゃんは絶好調ですね
自分としては、すでに4月の月間MVPは決まって、月間最多ホームラン記録に挑戦するものと思っております

球児はかなりよくなってきたか
久保田はダルそうに投げていたけど、元々がそういう表情なので参考にならんな(^_^;;;

週末はドラゴンズとジャイアンツが潰しあいしてくれるので、その前にカープとスワローズに頑張っていただきましょう(なんちゅー他力本願(^^ゞ)

さ、祝杯祝杯\(^_^)/

|

« タイガース背番号物語【29】 | Main | 青葉賞(G2) »

スポーツ」カテゴリの記事

セリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

Comments

ひかるちゃん
他力本願だろうと何だろうと、抜け出せばエエので(^^ゞ
実際、昨シーズンも交流戦と終盤の他球団エースの活躍、それに岡本(ドラゴンズ)の戦線離脱がなかたらどうなっていたか

じゃんさん
いらっしゃいませー
大衆酒場におけるオッサンの戯言みたいなブログですが、今後ともご贔屓にm(_ _)m

確かにジャイアンツは左に弱い傾向がありますが、超苦手の土肥も攻略しましたからね
今年は一味違います

それと、このブログに来られる方には他球団のファンというか、野球全部が好きな方がたくさんおられますので、そこのところはよろしくお願いしますね(^_-)

Posted by: シルク@まだ仕事 | April 25, 2006 at 09:13 PM

トラ&ウマさん、TBありがとうございます。アニキをなめたGにはこれから痛い目にあってもらいましょー。各球団関係者の皆さんGはサウスポーに弱いですよー!!

Posted by: じゃん | April 25, 2006 at 10:18 AM

あ。。。

>週末はドラゴンズとジャイアンツが潰しあいしてくれる

その他力本願に私も一票(。・_・。)/

ははは(汗

Posted by: ひかる | April 25, 2006 at 12:18 AM

いや、niftyのサーバーそのものに問題があるみたいですわ(-_-;

Posted by: シルク@ケータイ | April 24, 2006 at 10:20 PM

そうそう
最近?コメントが蹴られる事多いっすよ。
味噌ドリアも3回連続蹴られました(T_T)
どこのBlogもフルタリング厳しくなりましたね・・・

さて、これは大丈夫か??

Posted by: とり | April 24, 2006 at 09:17 PM

昨日のnifty、変やったなー
コメントしたつもりなのに消えてるわ(-_-メ

とりさん
【形】のようなものが出来上がったのでしょう(と、最大級の解釈を(^_^))
長打力もありますが、掛布さん同様にツーベースの延長がホームランというのが本来の姿でしょうね
ライナーで左中間を深々と破り、走者一掃で

きぃちゃん
矢野なー
井川以外の投手がアップアップで自分の打撃にまで頭が回らないのが現実でしょうね
ま、球児がかなり上向いてきているので、そろそろ自分の方も修正してくるでしょう
体調的に悪いところはないような感じですからね

ちょびちゃん
みんな好調で一人突出というのはなかなか難しくて、長いシーズンの中で必ず波は来るからね
去年、春先に絶不調だった桧山が、優勝目前で回りが硬くなってきた時に調子を上げたように、その波がエエように働いたチームは優勝するんですな
とりあえず、これ以上離されないように、下位チームからしっかり貯金していかねば

Posted by: シルク@まだ仕事 | April 24, 2006 at 06:41 PM

あははは、確かにくぼちんはダルそうだったけど、
体が重いから常にだるいんじゃないですか?(笑)
あの体を見るたびに、「肩に何か入れてるのかな~?
じゃなきゃ、アメフト選手みたい」と思うんですよね~。

しかし・・・もしかして、矢野さんとアニキとまこちんの
「好調」を全部濱中選手が持って行っちゃった?
だからみんな・・・へなへなになっちゃった?(笑)
みんなバランスよく、そして誰か1人が突出して調子よければ
いいのに~、って贅沢か(笑)

Posted by: ちょびうさ | April 24, 2006 at 06:00 AM

こんばんにゃ~♪

浜ちゃんの調子を矢野様に分けてあげて欲しいゎ。。。

矢野さま、ちょっとヤバくないっすか???


Posted by: きぃ | April 23, 2006 at 11:35 PM

しかし浜中は一体どうしてこんなに・・・
打席で打ち取られるイメージが全く湧かない(;^_^A
いつかは止まるんでしょうけど、この感覚を忘れないで欲しいですよね。

Posted by: とり | April 23, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/9732040

Listed below are links to weblogs that reference 長かった…:

» 江草力投、誠のスリーランで連敗脱出(阪神○6−2●讀賣) [まどかだでぃの虎日記]
東京ドームでの讀賣開幕カード3回戦。 2連敗で迎えた今日、なんとしても一矢報いて欲しいところです。 やっぱり今シーズンを戦い抜く上でも、最初に3タテを喰らってしまうと、どうしても不利な展開となってしまいますからね。 その大事なマウンドを託されたのは、今季2度..... [Read More]

Tracked on April 23, 2006 at 10:34 PM

» 働き有。 [southpawood]
今日は、涙が出そうでしたね。 私は今日ばかりは今岡のお母さんになった気分でした。 (1歳しか違わんけど) やっと、やっと出たよ、って気分ですよ。 そもそもは、最初の赤星の盗塁成功のときに、 もしや・・・と思いました。なにか、風が変わったような、 そんな雰囲気を感じたのですが・・・。 その後、やっと濱中選手の「点」のみの「点」(なんか変やな)が、 線となっていきつつあり・・・。 やっと、みんなが働き出したような感じです。 そして・・・タイ... [Read More]

Tracked on April 23, 2006 at 11:08 PM

» 働き有。 [southpawood]
今日は、涙が出そうでしたね。 私は今日ばかりは今岡のお母さんになった気分でした。 (1歳しか違わんけど) やっと、やっと出たよ、って気分ですよ。 そもそもは、最初の赤星の盗塁成功のときに、 もしや・・・と思いました。なにか、風が変わったような、 そんな雰囲気を感じたのですが・・・。 その後、やっと濱中選手の「点」のみの「点」(なんか変やな)が、 線となっていきつつあり・・・。 やっと、みんなが働き出したような感じです。 そして・・・タイ... [Read More]

Tracked on April 23, 2006 at 11:15 PM

» 江草くんの好投で連敗脱出♪ [きぃ’s diary]
{/kirakira/}江草くん初勝利{/kirakira/} 今季初の巨人との3連戦・・・ 最後は白☆で飾れてよかったぁ〜{/hakushu/}{/hikari_pink/} 江草くん、今季初勝利 おめでとぉぉぉ〜{/face_yoka/} それも巨人の連勝を止めたってのが嬉すぃ〜よねぇ〜〜{/face_nika/} まこっちゃんにもスリーランが出たし{/hikari_blue/} 鳥谷はラッキーなタイムリー{/hikari_blue/... [Read More]

Tracked on April 23, 2006 at 11:34 PM

» たまたまでしたよ [彷徨う惰性自身]
 やっと勝った…  巨人−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com    今日の勝ちに繋がった「景気付け」は、赤星でしょう。そして、江草のテンポが良い投球…とても気持ち良さそうに投げておりましたね。    もちろん赤星と江草ばかりではなく…今岡は目覚..... [Read More]

Tracked on April 24, 2006 at 12:01 AM

» 4月23日 虎らしい試合展開で、連敗脱出!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
【阪神6-2虚塵】 久しぶりに、タイガースらしい試合展開で、久しぶりに勝利を収めた。やっぱり、勝つと気分がいい。虎ファンとして長く生きているので、負ける事には慣れているのだが、5連敗は、正直辛い。まして、相手が、虚塵だと尚更だ。 今日の試合は、今岡がチャンスに一発を打ち、金本がダメ押し適時打、先発・井草が試合を作り、FKが完全に虚塵打線を封じ込むという、昨年までの勝ちパターンの展開だった。赤星も、3安打1盗塁2得点に、好守備と、チームの勝利に貢献した。濱中も、相変わらず調子がいい。先発野... [Read More]

Tracked on April 24, 2006 at 01:23 AM

» 阪神6-2あ〜今日は超強烈なシャンパイアのせいでマジしんどい・・・・集計は待ってくらはい〜 [勝利にっき猛神化打]
あかん・・・負けてたら(と思うだけで)その辺で、のたれてる所や ふ〜〜〜勝ってもだる〜い。けど選手はもっとお疲れさま!! 今岡愛のあるホームランを有難う(泣) [Read More]

Tracked on April 24, 2006 at 08:06 AM

» 伝統の一戦を終えて(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
ヤボ用でここ3日間バタバタしてて、書けませんでした。 タイガースの試合はTVで見 [Read More]

Tracked on April 24, 2006 at 03:28 PM

» 阪神、勝った!勝った!やっと勝った!~阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月23日、阪神は、東京ドームで、巨人と対戦し、6-2と久々の勝利! 連敗を5で [Read More]

Tracked on April 25, 2006 at 01:50 AM

» 富士山おろし!(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
4月25日阪神10-2横浜(静岡草薙) ドッカーン!ドッカーン!ドッカーン! 静 [Read More]

Tracked on April 26, 2006 at 03:38 PM

» ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
4月26日阪神9-5横浜(横浜) 鳥谷くん、レッド、濱ちゃんの大活躍で、天敵ハマ [Read More]

Tracked on April 27, 2006 at 02:03 PM

« タイガース背番号物語【29】 | Main | 青葉賞(G2) »