« 『悔しい』と誰よりもたくさんつぶやいた | Main | 金鯱賞(G2) »

おめでとう、ガトームソン ノーヒットノーラン記録達成

イーグルス戦で高須選手をレフトフライに打ち取って、大記録達成!
セリーグでは一昨年の井川(タイガース)以来の記録です
ガトームソン投手はプロ初完投がノーヒットノーランだそうですね

外国人投手としては00年バファローズのエルビラ以来
スワローズの投手としては、国鉄時代から通算して8回目(金田さんが一人で2度記録)です

試合後にインタビューを受ける米野捕手の笑顔がエエ顔でしたね
一人前の捕手に育ててしまったかなー>野村はん

|

« 『悔しい』と誰よりもたくさんつぶやいた | Main | 金鯱賞(G2) »

スポーツ」カテゴリの記事

セリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

一久の時は、独走街道に翳りが見えて追いすがってきた横浜との直接対決!という最高のシチュエーションでした。たしか監督に「完投しなくていいっすよ」と言って「せっかくやから記録をねらえ」と説得されたそうで…。
しかし、交流戦って「ヤクルト、何とかせなあかんな」といっても同じセ・リーグの球団には何とも出来ないんですな(^_^;)。ほんま、パシフィックに移籍したら優勝できるかも(^_^;)。

Posted by: ヒデ | May 26, 2006 at 10:55 PM

石井一久の年も、その前のブロスの時も優勝しているんですわ、始末の悪い事に^_^;

突っ走らせたくないですね
頼むぞファイターズ(^^ゞ

Posted by: シルク | May 26, 2006 at 12:30 AM

こんばんは。
私もガトームソンの球を受けた米野の緊張した表情がとても良く思えました。

これでガトームソンも一気に自身が着いたのでしょうが…米野もこれで「偉大な監督」にまた一歩近づいたと思っているでしょうね。

因みにヤクルトでは石井一以来でしたよね?

それでは、また。

Posted by: 惰性自身 | May 26, 2006 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/10240876

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう、ガトームソン ノーヒットノーラン記録達成:

» 祝!ノーヒッター誕生! [ヒデのHナBLOG]
口の悪い方からはサトームセンと言われていた(^_^;)、ガトームソン投手が東北楽 [Read More]

Tracked on May 26, 2006 at 10:46 PM

« 『悔しい』と誰よりもたくさんつぶやいた | Main | 金鯱賞(G2) »