« 新潟2歳ステークス(G3) | Main | 私鉄沿線・阪急池田 »

小倉2歳ステークス(G3)

小倉デビューというと、何となく将来を期待されていないイメージがあります
が、今年のクラシック2冠馬・メイショウサムソン、先日北九州記念で万馬券を取らせてくれたコスモフォーチュンは小倉デビューですね
未来のスプリント王は出てくるか?

◎8ストラテジー/太宰
○5シルバーストーン/福永
▲12アストンマーチャン/鮫島
△4ニシノマオ/野元
△13コウセイカズコ/吉永

結果:軸失踪(-_-メ 
鮫島君、ユタカの事情でたまたまエエ馬に乗れたとはいえ、チャンスを逃がさないのも実力
重賞初勝利おめでとう!

|

« 新潟2歳ステークス(G3) | Main | 私鉄沿線・阪急池田 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

まさか買っていたとは…(^_^)

3場メイン、印をつけた馬がちゃんと来ているのに組み合わせにないという馬券下手な一日でした

Posted by: シルク | September 03, 2006 at 06:17 PM

毎度、台湾暑いっす。

同じ【スーサン】としては応援せねばなるまい、とこちらからPATで【スーサンライダー】の単複を買いました。(^_^;) 元が取れてよかった。

Posted by: ぼぶ@新竹(台湾) | September 03, 2006 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/11739610

Listed below are links to weblogs that reference 小倉2歳ステークス(G3):

« 新潟2歳ステークス(G3) | Main | 私鉄沿線・阪急池田 »