« もうすぐクリスマス | Main | 鳴尾記念(G3) »

また一人、同級生が…

寂しい引退の便りです

プロ野球の方はホークスの長富投手を最後に、同級生は全て現役を退きました
競馬の方はまだ大丈夫と思っていたら…

大西騎手のプロフィール

ダービーを初めて取らせてくれたのは大西騎手のサニーブライアンと藤田騎手のシルクジャスティス
今年もアイビスサマーダッシュで重賞を取らせてもらい、まだまだやれると思ったのに
夏のローカルに強く、2年前の新潟2歳ステークスでも8番人気のスムースバリトンで3着に突っ込んできて美味しい馬券をプレゼントしてくれました。

調教師試験は2度不合格も、今後も競馬に関わっていきたいとの事
第2の人生、頑張って!

ヒシアトラスが亡くなったんですね  JRAホームページより
滅多に掲示板を外さない堅実な走りで、準オープン時代からダート1800では何度もお世話になりました
ご冥福を祈ります

|

« もうすぐクリスマス | Main | 鳴尾記念(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

この記事にコメントがつくとは
しかもヒシアトラス

もう少し距離的に融通が利けばG1でもそこそこにやれたとは思うのですが、オープン特別クラスでは頼りになる軸でした
個人的に馬券対象になった回数ではブラックホーク・ダイワテキサスと同じくらいお世話になりました

Posted by: シルク | December 09, 2006 at 02:52 PM

ヒシアトラスはカナゴンが生まれた日のメインレースを勝った馬なんですわ。なので、思い入れもあって追いかけていたんですが…。
ハルが生まれたときの勝ち馬・TMオペラオーは派手に活躍したんですけど、地味でしたね…。冥福を祈ります。

Posted by: ヒデ | December 08, 2006 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/12982840

Listed below are links to weblogs that reference また一人、同級生が…:

« もうすぐクリスマス | Main | 鳴尾記念(G3) »