« もつ鍋うどん | Main | アメリカンジョッキークラブカップ<AJC杯>(G2) »

平安ステークス(G3)

平安ステークスといえば思い出すのがスマートボーイ
オープン入りしてから5勝しているのですが、そのうち2つが平安ステークス
あと3勝のうち2つも、同じく京都D1800のアンタレスステークス
一か八かの一発大逃げが印象に残る馬でした

◎10シルククルセイダー/川田
○6フィールドルージュ/ルメール
▲14オーガストバイオ/幸
△11タガノサイクロン/池添
△4エンシェントヒル/生野

昇級初戦ですが、人馬ともに好調のシルククルセイダーに先物買いで◎
【このレースを何が何でも勝ちたい馬】【ここを勝って賞金加算しないとフェブラリーステークスに行けない馬】【ここはフェブラリーステークスの叩き台の馬】【あまり思惑の無い馬】、このレースは様々な思惑の陣営から出馬してきています。こういう時は普段の実力と結果が比例しないので荒れますね。
一番人気は7年連続で飛んでいます。

結果:話にならん(-_-メ

|

« もつ鍋うどん | Main | アメリカンジョッキークラブカップ<AJC杯>(G2) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

いやはははは、回収率411.7%(^^(^^(^^
これを記念に、柳沼淳子ちゃんと十三に呑みに行きます♪(妄想)

Posted by: スチャラカ次長 | January 21, 2007 at 05:37 PM

次長、お見事\(^_^)/

Posted by: シルク | January 21, 2007 at 03:52 PM

メイショウトウコンは買い足したんだけど、サンライズバッカスは買ってなかったのよ。とことんアンカツとは相性悪い~(-_-;)

Posted by: ぼぶ@今日は全敗 | January 21, 2007 at 03:51 PM

ぼぶさん
馬連で来たら結構熱い組み合わせですね
さあ、どうなる?

Posted by: シルク | January 21, 2007 at 03:35 PM

当たるんだけどもっぱらトリマイ。こんな生活脱したいっす。(^_^;) そのためには買い目を絞らないとね。

1,4,8,11 それに絞れていれば14も入れます。ボックスで馬連とワイドでぐらいでかなぁ。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | January 21, 2007 at 02:41 PM

何を興奮してまんねん(^_^)

現在、フィールドルージュが少し抜けた一番人気です。前走は馬群に包まれたまま脚を余した4着だったと聞きます(見ていない)。ルメールなら同じ過ちは犯さないと思いますが、相手も骨っぽい面々(オープンのダート1800って手ごわいクラスですよね)なので、思うように動けるかどうか?

クーリンガーあたり、一発大逃げ打つかな?

Posted by: シルク | January 21, 2007 at 12:46 PM

日本語ムチャクチャですな((((((^^;

>>今日は柳沼純子ちゃんに日ですな

今日は柳沼淳子ちゃんの日ですな、という意味です。

Posted by: スチャラカ次長 | January 21, 2007 at 11:10 AM

今日は柳沼純子ちゃんに日ですな(^^ (しつこい)

私もシルククルセイダーは買いますが、同じ先物買いするなら、7枠13番のシャーベットトーンのほうが配当的に面白そうでっせ(^^

ワイドフォーメーション。6・10・12から2・3・8・13へ。

AJCCは見送ります。

Posted by: スチャラカ次長 | January 21, 2007 at 11:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/13598940

Listed below are links to weblogs that reference 平安ステークス(G3):

« もつ鍋うどん | Main | アメリカンジョッキークラブカップ<AJC杯>(G2) »