« ダイヤモンドステークス(G3) | Main | じゃがバタベーコン »

きさらぎ賞(G3)⇒予想しましょ【ぼぶさんの新車】

出走8頭、少し寂しいクラシックの入り口となる重賞レース。早くからクラシックを狙えるメドのたっている馬は弥生賞から出てきます。ここは『早めに賞金加算をしておきたい』という馬が中心でしょうか。
ただ、昨年の1・2着ドリームパスポート・メイショウサムソンがその後のクラシック戦線を引っ張ったように、遅れてきた意外な大物が潜んでいるかもしれません。

◎6オーシャンエイプス/武豊
○7アサクサキングス/四位
▲4オーシャンクルーズ/本田
△8アドマイヤヘッド/岩田
△3ナムラマース/ペリエ

5サムライタイガースの馬券を買った方の何割かは【名前】で買ってるんやろなー(^_^;;;

結果:【名前】で買ったらワイド当たってもた(^^ゞ

|

« ダイヤモンドステークス(G3) | Main | じゃがバタベーコン »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

Howdy, I think your website could be having web browser compatibility issues. Whenever I look at your site in Safari, it looks fine however, if opening in IE, it's got some overlapping issues. I merely wanted to give you a quick heads up! Besides that, great website!

Posted by: Boom Beach Diamonds | March 29, 2015 at 01:48 PM

This is a topic that's near to my heart... Take care! Where are your contact details though?

Posted by: The Hunger Games Panem Rising Hack | November 26, 2014 at 09:23 AM

Hello! I just would like to offer you a huge thumbs up for your great info you've got here on this post. I will be returning to your website for more soon.

Posted by: Dragons rise of berk hack | July 21, 2014 at 05:30 AM

>>レイバンのサングラスに深めにかぶったアポロキャップ、咳払い一発でっか?(^_^)v

アポロキャップってまた古い(^_^;)、それじゃまるで谷村新司。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | February 13, 2007 at 10:13 PM

>いいところつきますね。(^^)
一夜を共にした仲やおまへんか(^_^;;;
いや、車の好みは結構熱く語っているので、何となく覚えていますよ

>ガンガン押してしまいました。
レイバンのサングラスに深めにかぶったアポロキャップ、咳払い一発でっか?(^_^)v

Posted by: シルク@仕事中 | February 13, 2007 at 07:03 PM

しかしいつの間にか記事のタイトルが変わってますな。(^^;

0223.師
カーナビの後付は特に意味はありません。単に純正をつけるよりカーショップで後付した方がよさそうだったので。地デジ対応にしようと思ってますけど、オートバックスの店員さんに「名古屋はともかく豊橋はよく映らん」と言われました。(^^; ま、将来の投資と言うことで。

シルクはん
>>MT設定の有無にこだわるかな

いいところつきますね。(^^) 値引きはね、今は最高の時期(決算期)ですからね、ガンガン押してしまいました。

納車はオプションに受注生産のサンルーフをつけたので1ヶ月ぐらい後になりそうです。

Posted by: ぼぶ@仕事せな | February 13, 2007 at 06:41 PM

0223さん
私はぼぶさんだったらMT設定の有無にこだわるかなーと思い、MTのありそうな車を中心にしました。ただ、この手の車は値引きが少ないと聞いているので、◎は【数売ってナンボ路線】のマークXで

見事的中した方は、ヒデさんの【甲子園カップ】および次長の【10番勝負】にご招待いたします(^_^;;;

Posted by: シルク@仕事中 | February 13, 2007 at 12:49 PM

おぉ、ぼぶ師匠。新車購入おめでとうございます。
一度冷やかしに?行かんとアキマセンな(笑)

◎ブレイド
○アベンシス
×プリウス

ヒントは「色」じゃなくて「カーナビ後付け」の方か?、とも考えましたふぁ…

Posted by: 0223. | February 13, 2007 at 12:08 AM

予告の3連複6点に加え、馬連5点を厚めに買ったら、3-7ゲット。
かろうじてトリマイを免れました(^^ゞ

>>色は白にしました。

全然ヒントになってないし(^^;
新車無事納車の暁には、皆で奈良の吉野の桜でも見に行きましょう。
勿論ぼぶさん運転ですな(^◇^;

Posted by: スチャラカ次長 | February 12, 2007 at 10:37 AM

ヒント
色は白にしました。

当たった方にはぼぶさんの新車にカーナビをプレゼントできる特典を進呈(^_^;) (後付にしたんで) 

Posted by: ぼぶ@新車決定 | February 11, 2007 at 10:51 PM

エエなー、新車
で、何買ったんですか?

◎マークX
○インプレッサ
▲RX8
△インスパイア
△スカイライン

皆さんの投票をお待ちしています(^_^)v

Posted by: シルク | February 11, 2007 at 05:07 PM

昨日、今日と車の商談をしてました。一応大幅な値引きを得て決定しました。また納車時にでも自分のブログで。

しかし昨日の京都メインの三連単はなんですの。100円買ってれば車代、1000円買ってればマンションの借金が返せて別荘が買えたぞ。(^_^;)

\(^^\) (/^^)/

きさらぎ賞はナムラマース中心で行ってトリマイ。(-_-;) しかしオーシャンエイプス(Ocean Apes: 海猿)、やっぱあれはキャリアかな。

Posted by: ぼぶ@新車決定 | February 11, 2007 at 04:04 PM

今日の昼食はカレーうどんです
ジャパンで5袋198円で購入した(^_^;;;

オーシャンエイプス、確かに人気先行していますが、先週のニュービギニングよりは出世すると見てます。
オーソドックスに馬連で買う予定です。

Posted by: シルク | February 11, 2007 at 12:34 PM

オーシャンエイプス、人気し過ぎとちゃいますかねえ?

3連複フォーメーション 6-3・7-4・5・8
アドマイヤヘッドに期待ですわ。
シルクはん、騎手名書き忘れてはりますけど((((^^;

Posted by: スチャラカ次長 | February 11, 2007 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/13866461

Listed below are links to weblogs that reference きさらぎ賞(G3)⇒予想しましょ【ぼぶさんの新車】:

» 競馬必勝法 [競馬必勝法]
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けに当てた方法 [Read More]

Tracked on March 04, 2007 at 04:59 PM

« ダイヤモンドステークス(G3) | Main | じゃがバタベーコン »