« 私鉄沿線【阪神鳴尾】 | Main | これでいいのか? »

フェブラリーステークス

今年最初の中央G1
実力のある馬がズラッと揃いました
ただ、中央のダートG1ホースがおりません
実力伯仲、面白いレースになりそうです

97年にG1昇格以来、一番人気馬は6頭が連対、ここ5年連続で連対しており、まずまずの信頼度か
97年~99年は6番人気以下の馬が連対していましたが、それ以降は3着止まりなので、馬連に関しては上位中心で

◎10シーキングザベスト/福永
○12サンライズバッカス/安藤勝
▲4シーキングザダイヤ/武豊
△15ビッググラス/村田
△7ブルーコンコルド/幸

現在、ブルーコンコルドが1番人気ですが、この馬どうも交流重賞専属みたいなイメージがある上、幸は過去2年間、府中ダートで25タコというのも???で△
◎は1400が専門のようですが、マイル重賞も勝っているし府中にも強いので
○は乗ってるアンカツ、アニキのご祝儀レースということで
▲は無敵の銀メダリスト、砂のステイゴールド?
フェブラリーステークス5連対のペリエはどうしようか?

結果:ボックスにしてれば…(-_-メ

|

« 私鉄沿線【阪神鳴尾】 | Main | これでいいのか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

ビッググラスはまあまあ評価していたのですが…
ボックスで勝っていれば3連複万馬券だったかと思うと眠れません(大ウソ)

Posted by: シルク@仕事中 | February 20, 2007 at 06:30 PM

ビッググラスとか言いながらエルコンドルパサーの仔なんだもの。
騙された!!・・・って、外したからって八つ当たり(爆

南関つながりでアジュディミツオー応援していたのですが、残念でした。

Posted by: 川崎まりんず | February 19, 2007 at 08:44 PM

ビッグゴールドとは最後まで合いませんでしたわ(^_^;;;

Posted by: シルク | February 18, 2007 at 05:07 PM

おそらく【ビッググラス】とは一生添えぬ仲になりそうです(^^;

Posted by: スチャラカ次長 | February 18, 2007 at 04:03 PM

3連複◎○▲⇒◎○▲⇒△△で買ったんですよ
ボックスにしていたら万馬券やったのに…下手クソ>自分

Posted by: シルク | February 18, 2007 at 03:54 PM

馬単2着固定にするまでに勇気はないですが、シーキングザダイヤからでしょうね。2,3,10,12,14へ流します。馬連、ワイド、3連複かな。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | February 18, 2007 at 03:28 PM

難しいレースですなあ。
それなりの馬に、それなりの騎手に、不良馬場。
ワシ、買うても多分当たらへんと思います(((^^;

当たったらラッキー、という事で。
3連複フォーメーション 7-2・4・12-2・6・9・14 11点。

Posted by: スチャラカ次長 | February 18, 2007 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/13950334

Listed below are links to weblogs that reference フェブラリーステークス:

« 私鉄沿線【阪神鳴尾】 | Main | これでいいのか? »