« NHKマイルカップ(G1) | Main | あいのり »

おめでとう、松井秀喜 日米通算2,000本安打記録達成

ヤンキースの松井秀喜外野手が現地時間6日、日米通算の2,000本安打を達成しました。
ジャイアンツ10年間で1390安打、ヤンキース5年間で611安打です(6日の試合終了時点で)。

ヤンキースと言えば井川が所属するチームなのですが、井川はローテに残れるかどうかの瀬戸際
松井はケガから復帰して2,000本安打
元の所属チームの現状をそのまま映し出しておりますな(関係ない事やけど、ついついそう思わずには入られない泥沼連敗中(-_-メ)
内海と久保の激走に松井の大記録…勢いつくよなー(いや、それも関係ないねんけどついつい)

そんなことはおいときまして(^_^;;;

ヤンキースも見事に勝利して、松井の大記録に花を添えました

野球の成績だけでなく、ファンやマスコミへの応対なども含め、人間として立派な野球人である松井
少しでも長く選手として頑張って
そして、その後は長嶋さんや王さんのような、『松井が○というなら○だ』と言われるような存在感のある野球人になってもらいたいですね
世界をまたにかけた野球人に

松井、おめでとう!

|

« NHKマイルカップ(G1) | Main | あいのり »

MLB」カテゴリの記事

セリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

仕事初日、終わりましたかー

財源は講演(人にもよりますが、1回百万取れる人おるでしょ)とか野球教室とかチャリティーゴルフみたいな気がしますが、わかりません(^^ゞ

>後は身を固めるだけかな>松井(おまえが言うな(^_^;)) 
何も言えないのであった(^^ゞ

さ、帰ってビール飲もっと

Posted by: シルク@仕事中 | May 07, 2007 at 09:22 PM

ところで名球会の資金源って何なんでしょう? 会員は年会費100万ぐらい払ってたりして。(^_^;)

後は身を固めるだけかな>松井(おまえが言うな(^_^;)) 戸田菜穂ちゃんはあげるから酒井美樹ちゃんはぼくにちょーだい。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | May 07, 2007 at 08:59 PM

カネやんって、そういうの好きそうだし似合っているし、ホンマかもしれませんよ(^_^)v

Posted by: シルク@仕事中 | May 07, 2007 at 05:13 PM

『いつ記録を達成してもエエように』と、
カネやんがブレザー持って渡米して待機してたと聞いたんですが。
ホンマですかね?(^^;

Posted by: スチャラカ次長 | May 07, 2007 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/14985129

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう、松井秀喜 日米通算2,000本安打記録達成:

« NHKマイルカップ(G1) | Main | あいのり »