« 私鉄沿線【近鉄橿原線・西ノ京】 | Main | 金鯱賞(G2) »

ライバル宣言~あいつには絶対負けない

ライバル宣言~あいつには絶対負けない

川崎まりんずさんのブログで紹介されていた、選手会ホームページの中のコーナーです
普段は対戦の無い選手を一人指名し、交流戦で対戦するにあたっての決意や思いなどを12球団の選手がコメントしています(【⇒2007シーズン ライバル宣言はこちら!!】クリックすると、対戦カードが出てきます。チーム名をクリックすると選手一覧が出てくるので、相手チームを選んで下さい)

【中学の先輩】【アマチュア時代打てなかった】【前のチームでお世話になった】【去年打たれた】【去年打てなかった】etc、色々な声が楽しいです
タイガースでは球児とアニキが対戦相手として人気ありますね

他チームに対するタイガース選手の思いで気になったことが一つ
対戦相手に【杉内】を指名した打者が一人もいない…
これって、【顔も見たくない】ってこと?(考えすぎか?)
もしそうだったとしたら、勝てへんわな(^_^;;;

タイガースの選手のコメントって、何だか元気が無い気がします(同じセリーグでもベイスターズやスワローズはノリノリですよね)
チーム状態なんかなー
それとも、パリーグの選手をあまり知らないのだろうか(^_^;;;

|

« 私鉄沿線【近鉄橿原線・西ノ京】 | Main | 金鯱賞(G2) »

セリーグ」カテゴリの記事

パリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

ヒデさん
そないキッパリと言わんでも(^_^;

そうそう、マジメなんで、一度落ち込むと回復に時間がかかるんですよねー

Posted by: シルク@出向先 | May 25, 2007 at 07:37 PM

>>スワローズはノリノリ
>>チーム状態なんかなー

それだけはない。断じてない(^_^;)。
まあ、タイガースっておとなしいというかマジメな選手が多いですよね。

Posted by: ヒデ | May 25, 2007 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/15195497

Listed below are links to weblogs that reference ライバル宣言~あいつには絶対負けない:

« 私鉄沿線【近鉄橿原線・西ノ京】 | Main | 金鯱賞(G2) »