« 夏のここが好き・キライ | Main | 訃報・河西俊雄さん死去 »

宝塚記念(G1)

春のG1戦線もこれで終わり、この後は夏競馬に突入します
さ、ここで美味しい馬券をゲットして後半戦にはずみをつけましょう

◎2ウオッカ/四位
○5ポップロック/武豊
▲17メイショウサムソン/石橋守
△7カワカミプリンセス/武幸
△6アドマイヤムーン/岩田
夢12トウカイトリック/幸

過去10年で1番人気馬は8連対、さほど大荒れは無いと思われます
データ的にはウォッカなのですが、問題が一つ
古馬との初対決
行きたい馬・先頭のすぐ後ろで粘って押し切る馬が勢ぞろいの今回は今までみたいにはいかないと思うのですけどね
ファインモーションが有馬記念で沈んだときを思い出したりします(エリザベス女王杯に勝ってはいましたが、古馬のレベルが低かったですから)

結果:ワイド1点のみ、トリマイ(^^ゞ

|

« 夏のここが好き・キライ | Main | 訃報・河西俊雄さん死去 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

この通りにボックスで買っていればまずまずだったのですが、アドマイヤムーンをボックスに入れずにトウカイトリックを入れてしまったので(-_-メ
相変わらず下手くそですわ(^_^;;;

Posted by: シルク@仕事中 | June 25, 2007 at 09:33 PM

ウォッカ、残念でしたね。しかし、この予想はほぼ完璧だったのではないでしょうか。出走前に見ておけば、って悔しくなりました。

Posted by: 妃垣俊吾 | June 25, 2007 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/15537693

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念(G1):

« 夏のここが好き・キライ | Main | 訃報・河西俊雄さん死去 »