« 魔の12連戦勝ち越し! | Main | 函館記念(G3) »

ラミちゃん、カッチカチ

というわけで、先制ホームランのラミレスがMVP

仕事が終わって帰宅したらすでに6回でした
が、エエ場面は見ることが出来たみたいですね

久保田と球児がみなさんにご迷惑をかけなくてホッとしています
前田(カープ)がホームランを打ってインタビュー
成績悪いのに選んでもらえた…いえいえ、君は【セントラルの顔】を張っていてもおかしくない選手ですよ
まだまだ頑張ってくれなアカンで(当然ですが、タイガース戦以外で(^_^ゞ)

『調子がよかったらど真ん中に投げても空振りとれますよ』とダルビッシュのインタビュー
ジャパンのエースとして期待してます

ただ…
御役御免の選手のインタビューよりも、今打席にグランドにいる選手の解説に重きをおいて欲しいな
日テレのアナウンサーは【ジャイアンツの選手以外は名前覚えなくてエエ】ってーのがみえみえですからね
とてもやないけどオールスターの解説なんて務まらないから、余興で茶を濁すんでしょうね
『ほな、サンテレビのアナウンサーはどないやねん』と言われると困るのですが(^_^ゞ

明日はフルスタ(仕事なので結果のみになりますが)
田中-嶋のルーキーバッテリー、ビビらずに胸を張って!
高須、必殺仕事人の技を見せてや
山崎、明日は天井あれへんで
最後をピシッと決めろよ、福盛

結果を楽しみにしています

|

« 魔の12連戦勝ち越し! | Main | 函館記念(G3) »

セリーグ」カテゴリの記事

パリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

妃垣俊吾さん
そうそう、ラミレスっていいキャラですよね
ジャイアンツやタイガースに在籍していたらCMオファーがかなりくるでしょうね
でも、スワローズだからあのキャラでやれるのかもしれないですね

今日は仕事なので残念ながら観戦できません(-_-メ

Posted by: シルク | July 21, 2007 at 10:59 AM

交流戦でも日本シリーズでも最近は負けっぱなしのセリーグ5連勝というのも不思議なものですが、やっぱりスターが一堂に会するのはいいですね。ラミレス選手、憎めないいいキャラですね。

Posted by: 妃垣俊吾 | July 21, 2007 at 02:58 AM

毎度です
ウチも二人が皆さんに迷惑をかけなかったので、ホッとしております
一人は【劇場】が得意なんで(^_^ゞ

私は【ウォーターボーイズ】へ流れました(^_^;;;

Posted by: シルク | July 20, 2007 at 10:57 PM

毎度です。
とりあえず、ラミちゃんだけでもお役に立てたようでホッとしております。
今日は、チビどもを公文へ迎えに行き、待ってる間車のテレビで少々みて、すかいらーくで食事したあと、帰るときに車のテレビをみると既に試合が終わってましたトホホ。まだ8時半頃やったのに。

ま、帰宅後心おきなくドラマ『女帝』(の加藤ローサちゃん)を堪能できたんで(^_^;)、良しとしてますが(^_^;)。

Posted by: ヒデ | July 20, 2007 at 10:30 PM

お久しぶりです

そ、タッキー翼を見る為にダッシュで帰ってきたんやないっちゅーねん

北別府さんの完封をオジャンにして、決勝打もお立ち台拒否の印象が強いので、【しゃべる前田】【笑う前田】が不思議で
セントラルのベンチの最前列ど真ん中に座っていても誰も文句は言わないと思うのですがね

厄介払いみたいに放り出された仁志の意地にもジーンとなりましたわ

しかし贅沢な投手リレーですよね
明日は頭からクルーン⇒球児⇒岩瀬なんてどないでっしゃろ

Posted by: シルク | July 20, 2007 at 10:09 PM

前田のHRに泣きました…
セは、明日はどんな投手起用になるのでしょうか?

野球中継の際、音声を消すのがすっかり恒例になってます。
聞くに堪えないのが多くて…
NHK-BSの球場音のみ…が最高ですわ。

オールスターで言えば、試合開始前やイニング間の過剰な演出もヤメて欲しいもんです。

Posted by: 0223. | July 20, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/15826059

Listed below are links to weblogs that reference ラミちゃん、カッチカチ:

« 魔の12連戦勝ち越し! | Main | 函館記念(G3) »