« ナマ観戦です | Main | プレイバック~1977.8.20 15歳エース、決勝のマウンドへ »

引分け再試合

佐賀北-宇治山田商業、延長15回引き分けの再試合が、今朝の第一試合でした
営業車のラジオのスイッチを入れた時には、大勢が決まった後
しかし、両チームとも懸命に攻め、守り、大差のついた試合とは思えない好ゲームでした

去り行く宇治山田商業は1・2年生主体のチーム
終盤になって途中出場した選手には予選で打席にすら立ったことの無い選手もいました

『この1打席のために今まで何度バットを振ったか、何時間練習したか』
ABCの岩本アナのコメントを聞いて、不覚にもジーンとなってしまいました

佐賀北の大串君のコメント
『負けて帰ったら【いい試合をやっただけ】で終わってしまうので、勝ちたかった』
エエやないですか
営業マン向けの性格ですわ(^_^)v

猛暑の大阪ですが、クマゼミが少なくなってヒグラシが鳴き始めました
でも、まだまだ夏は終わらない
みんな、頑張って!

|

« ナマ観戦です | Main | プレイバック~1977.8.20 15歳エース、決勝のマウンドへ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/16133370

Listed below are links to weblogs that reference 引分け再試合:

« ナマ観戦です | Main | プレイバック~1977.8.20 15歳エース、決勝のマウンドへ »