« おつかれさま、水口栄二選手 | Main | 最終戦~おつかれさま、水口 »

スプリンターズステークス(G1)

突然秋が深まりました…
競馬も秋のG1レースが始まります

◎1アイルラヴァゲイン/松岡
○16キングストレイル/田中勝
▲14クールヴェルチュール/後藤
△6サンアディユ/川田
△7アストンマーチャン/中館

インフルエンザの影響でカク外の参戦がない分、予想は楽になるはずですが、抜けた馬もいないようで、軸を絞りづらいです
前走が強かったサンアディユが人気のようですが、そろそろ燃え尽きてないでしょうかね?
中山が得意そうな馬を中心にしました

結果:三連複的中\(^_^)/

|

« おつかれさま、水口栄二選手 | Main | 最終戦~おつかれさま、水口 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

ボックスで買ったので印はあまり関係ないといえばそれまでなのですが(^_^;;;

実際、5頭とも同じポイントでして
中山芝1200、一番イケてそうな気がしたのがアイルラヴァゲインだった次第です
中山って、極端にダメな馬が結構いるでしょ
ナリタトップロードとか
なので、得意そうな馬に印を厚くしました
今日は左うちわでしたわ(^_^)v

土曜日は何時に終わるか見当がつかないんです
金曜日だったらコントロール可能ですが、いかがでしょうか?

Posted by: シルク | September 30, 2007 at 11:02 PM

3着とは言え、アイルラヴァゲインに◎とは!
恐れ入りました(((^^;

っちゅう訳で、今日の儲けで今週土曜日十三屋に行きましょ(^m^

Posted by: スチャラカ次長 | September 30, 2007 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/16614669

Listed below are links to weblogs that reference スプリンターズステークス(G1):

« おつかれさま、水口栄二選手 | Main | 最終戦~おつかれさま、水口 »