« 粕汁うどん | Main | 平安ステークス(G3) »

AJC杯(G2)

わがシルクフェイマスが久々に出てきます
最後に勝ったのが、このAJCなのですが、1年半ぶりってーのはどうでしょうか?
妥当だったらドリパスvsエアシェイディかとは思いますが…

◎5エアシェイディ/後藤
○10ドリームパスポート/松岡
▲8シルクフェイマス/四位
△1トウカイトリック/蛯名
△9シルクネクサス/ペリエ

トウカイトリックは距離がどうでしょうか?

結果:話にならん(-_-メ

|

« 粕汁うどん | Main | 平安ステークス(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

スゴイ!
私は連下全滅でした(-_-メ

それより、1週間全休って、大丈夫なんですか?
インフルエンザとか、原因がハッキリしているのならよいのですが

Posted by: シルク | January 27, 2008 at 06:03 PM

なんと馬連、ワイド2種類、三連複ゲットしました。

今日は1日競馬の日と決めて、京都1Rからちょぼちょぼ買ってたんですけど、買った10のレースのうちまったく取れなかったのは2レースだけでした。ま、トリマイのレースもありましたが、AJCCのホームランで大幅黒字で終わることができました。

実は体調を崩していて先週1週間会社を休んでいたんですけど、これをはずみに(?)なんとか行けそうです。

追:トウカイトリックは切りました。ぼくも距離が長いと思ったし、スポーツ報知のコラムで杉本清アナが挙げてたんで(^^;

Posted by: ぼぶ@こんな日もあるわな | January 27, 2008 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/17859456

Listed below are links to weblogs that reference AJC杯(G2):

« 粕汁うどん | Main | 平安ステークス(G3) »