« プレイバック~1973.8.10 打倒・怪物江川(1) | Main | きさらぎ賞(G3) »

成瀬はMAX136

2/15のデイリーの裏1面、江夏さんと成瀬の対談が出ていました
平均すると、ストレートで135~6キロ程度なんですね
『今年は常時140キロ出したい』と

136キロだったら、暗黒時代のタイガースの投手でも出せてたやん…などと、低次元な発想が(-_-メ

やはり、横浜高校でピッチングのコツは掴んだようですね
それを、プロに入ってから進化させたと

で、デイリーの表1面は何かと言うと…
【矢野が正座説教! 筒井に喝!!】
変な意味で目立ってしまいましたからね>筒井(ファイターズの中田に特大の一発喰らう)
ナンボ140キロ出てもアカンもんはアカンのか(-_-;

もう少し景気のエエ記事になってーな>タイガースの若手選手

今年は成瀬の予告先発を狙って見にいかなアカンなー

|

« プレイバック~1973.8.10 打倒・怪物江川(1) | Main | きさらぎ賞(G3) »

パリーグ」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

Comments

やってしまいました
同一リーグだったら、『どこへ投げたら打たれるかを試してみた』とか言えそうですが…
監督は筒井と共に、ストレートを内角に投げさせた狩野にもおかんむりのようです

タイガースの若い選手はマジメな子が多いので、矢野の喝でかえって萎縮して腕が縮んでしまったかもしれません

次のチャンスは少し先になりそうな気がします>筒井

Posted by: シルク | February 16, 2008 at 10:00 PM

筒井投手、また中田選手に打たれたみたいですねぇ。でも、ここから這い上がれば話題にもなることでしょう。めげずに頑張ってほしいものですね。

Posted by: 妃垣俊吾 | February 16, 2008 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/40135895

Listed below are links to weblogs that reference 成瀬はMAX136:

« プレイバック~1973.8.10 打倒・怪物江川(1) | Main | きさらぎ賞(G3) »