« キターーーーー! | Main | 朝日杯フューチュリティステークス(G1) »

阪神ジュベナイルフィリーズ

【半真珠べないるふぃリーズ】…もう少しまともに変換出来んのけ?>IME

さて、日本一難解なG1レースです
女心は掴めない、ましてや少女の心などオッサンには掴めるワケもない

◎2ダノンベルベール/後藤
○11デグラーティア/浜中
▲13ブエナビスタ/安藤勝
△12ワンカラット/岩田
×17ジェルミナル/福永
×5イナズマアマリリス/吉田豊

『1つしか勝っていない馬が云々』とよく言われますが、ウォッカもトールポピーも、【1つしか勝っていない】状態でこのレースに臨み、優勝して3歳G1を勝っています。ウォッカの前年の優勝馬・テイエムプリキュアは新馬戦から2連勝してこのレースに臨み、見事優勝。しかし、その後は馬券対象になったのがハンデ戦で1度あるだけ。あまり気にする必要もないかと思います。

過去10年で1番人気馬は3-1-2-4、掲示板外へ消えたのは1頭だけなので、まあまあ信用できますが、2ケタ人気馬も4頭が馬券対象に。1・2・3番人気馬のうち2頭が馬券対象になったのは4回ありますが、馬連万馬券も4度。少しひねってみてはどうでしょうか?

結果:馬連的中\(^_^)/

|

« キターーーーー! | Main | 朝日杯フューチュリティステークス(G1) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

私の◎も中段やや後ろから先頭まで抜け出したまではよかったけど、それ以上の余力は残っていなかったですね。馬連的中ですが、ほとんどトントンでした。鮫ちゃんの馬が来なかったら、4・5着は2からワイドで流していたのですが…

あと2週間でグランプリですな

Posted by: シルク | December 14, 2008 at 11:14 PM

強かったですね>ブエナビスタ。無事なら桜花賞当確、父スペシャルウィークなんで府中でも走りそうです。

馬券は馬連、ワイドは取りましたが三連複外した分トリマイでした。(*´Д`)=з。
昨日のベテルギウスSをマコトスバルピエロから流してゲットした分で今週トータルではプラス、アンカツとは相性がよくなかったのですがここに来て関係改善できて来たかな?

Posted by: ぼぶ@豊橋 | December 14, 2008 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/43411264

Listed below are links to weblogs that reference 阪神ジュベナイルフィリーズ:

« キターーーーー! | Main | 朝日杯フューチュリティステークス(G1) »