« 中山金杯(G3) | Main | えべっさん »

京都金杯(G3)

多くの方は明日から社会復帰ですね
長い1年が始まります
今日は1年で1日だけ【飲まない日】と決めている日です
年末年始に体内に蓄積されたアルコールを抜いて、新しい年に備えます

◎1アドマイヤオーラ/安藤勝
○13バトルバニヤン/幸
▲5ファリダット/四位
△2マルカシェンク/福永
△10アドマイヤスバル/川田
△15エイシンフォワード/秋山

中山よりこちらの方が読みづらいです。
アドマイヤオーラはトップハンデ&骨折休養明けですが、ダイスポで見る限りは調教十分。格は1つ上だと思います。前日発売でも単賞1番人気に支持されていますね。アンカツとは昨年回収率89%、一昨年回収率115%と相性もよく、不細工な競馬にはならないと信じます。

結果:何すんねん、タマモサポート(-_-メ

|

« 中山金杯(G3) | Main | えべっさん »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

みーみちゃん
平日の昼間にギャンブル記事にコメントは部長しかいない…と思ったらheart04
本年もよろしくお願いします

>やっぱり入れとくべきだったかなぁ(^^;

入れとくべきだったのはタマモサポートですが、ここまでは手が回りませんでした(12番人気の馬は買ったけど)

と言うわけで、東西金杯は1勝1敗でした
次は…ダイワスカーレットが勝てなかったレースは4つ(ただし、すべて2着)
その一つ、シンザン記念です
ちなみに、ダイワスカーレットに勝った馬は期待を裏切ったアドマイヤオーラですな

Posted by: シルク@仕事せな | January 05, 2009 at 05:11 PM

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

先ほど、買いました 京都金杯。
どれを選んでいいか解らなくなったので 
2-5 一点にしました。
アンカツさん 候補から外してしまいましたね。
やっぱり入れとくべきだったかなぁ(^^;

Posted by: みーみ | January 05, 2009 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/43636259

Listed below are links to weblogs that reference 京都金杯(G3):

« 中山金杯(G3) | Main | えべっさん »