« 元旦のT-G戦 | Main | 京都金杯(G3) »

中山金杯(G3)

1年の計は金杯にあり
というわけで、今年も中央競馬が始まります
昨年は忙しくてあまり中継を見る機会が無く、それにつられて投票意欲も落ちて成績も落ちてしまいました(回収率69%)
今年こそはrock

と言いたいのですが、エライ二日酔いでしてsweat01
仕事だったら絶対に休んでますdown

◎2オペラブラーボ/蛯名
○10ヤマニンキングリー/藤田
▲11ネヴァブション/横山典
△16ダイシングロウ/安藤勝
△14リキッドノーツ/後藤

ダイスポはキングストレイルに結構厚い印がついているのです。この馬ってマイルのイメージが強いのですが、どうなんでしょうね。オールカマーで2着になっているので、スタミナはあるのだろうけど。爆笑問題田中が◎を打ってますね。
テレビをつけたら【マンハッタンスカイ】だの【トウカイエリート】だのと言ってて、『え、日経新春杯?』『今日って4日の日曜日やないの?』と、一瞬パニックを起こしてしまいましたcoldsweats01
オープンの万葉ステークスを8レースでやっていたんですなhappy01

結果:(予定外の馬で(^_^;;;)枠連的中\(^_^)/

|

« 元旦のT-G戦 | Main | 京都金杯(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

明日から社会復帰ですな
今日は1年で一日だけ【飲まない】と決めている日です

>ぼぶさん
キングリーとブラーボ、評価は同じでした。現役時代の相性が最悪だったアグネスデジタル産駒のキングリーを○にしただけです。

>部長
そう、勝ってプラスになれば中身は構わないんですhappy01
12が残ってくれた方が配当は良かったんですけどね(枠連1-5-6のボックスでした)
不人気馬の複勝路線が定着してますな

Posted by: シルク | January 04, 2009 at 05:16 PM

実家から豊橋への帰途です。

ぼくはオペラブラーボ中心に人気薄を絡めて惨敗しました。(-.-;)

ヤマニンキングリーは直線に坂のあるコースはダメと思って切っちゃいましたからね、しょうがないっす。センカクとかが来てたら暴れてますけど(^_^;)エダテルオー

Posted by: ぼぶ@京浜東北線車内 | January 04, 2009 at 05:02 PM

1・2・6・10・11の馬連BOXで行く筈でしたが
弱気の虫が疼いて(^^;枠連で買うてしまいました。
まあ、当たりは当たり、という事で良しとしますかね。

あ、ついでに12番の複勝も取りましたけどね( ^ω^ )

Posted by: スチャラカ部長 | January 04, 2009 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/43633464

Listed below are links to weblogs that reference 中山金杯(G3):

» 【競馬】1/4(Sun) 競馬予想 [にたろうの退屈な日々]
早くも今年の競馬が始まる。去年は年間42回の万馬券的中も回収率98%と若干のマイナス収支。我ながら情けない。今年は年間50回の万馬券的中&プラス収支を目標に掲げ頑張るぞ、と。... [Read More]

Tracked on January 04, 2009 at 02:06 PM

« 元旦のT-G戦 | Main | 京都金杯(G3) »