« 訃報・山内一弘さん死去 | Main | シルクロードステークス(G3) »

小倉大賞典(G3)

仕事がアホみたいに忙しくて、久々に完全オフであります(明日は仕事)
第3のビール懸賞当選連発で使い切った【当たり運】も、そろそろリセットされているかな?

◎4バトルバニヤン/中館
○1ダイシングロウ/安藤勝
▲5ヤマニンキングリー/武豊
△8レッツゴーキリシマ/幸
△12フィールドベアー/秋山

ハンデ戦ですが人気馬がそれなりに健闘していて、小倉競馬場リニューアル以降の過去9年間で、単賞7倍未満の馬が4-6-4-11(4倍未満だと1-4-2-3)とそれなりに健闘しています。が、20倍~50倍未満の馬も4-0-0-29と一発の可能性は秘めており、気が抜けません。

過去2連勝のアサカディフィートが今年もトップハンデ57.5キロを背負って出走してきます。明け11歳で過去5走連続2ケタ着順の馬にトップハンデというのも疑問ですが、どうでしょうか?
私は今年も切ります(で、毎年『何すんねん?(-_-メ』と学習能力なくつぶやいているのですが…)

結果:よかった、枠連にしておいて(^_^;;;

|

« 訃報・山内一弘さん死去 | Main | シルクロードステークス(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/43982031

Listed below are links to weblogs that reference 小倉大賞典(G3):

« 訃報・山内一弘さん死去 | Main | シルクロードステークス(G3) »