« ありがとうございました | Main | ダイヤモンドステークス(G3) »

きさらぎ賞(G3)

春一番が吹き荒れて、すっかり春っぽくなりましたね
このまま冬が終わってくれたら嬉しいけど

◎7リーチザクラウン/武豊
○3リクエストソング/後藤
▲4キタサンガイセン/安藤勝
△10ベストメンバー/四位

弥生賞になると、【良血】【新馬戦の勝ちっぷり】といった要素で支持されていた馬が次々と『現状では所詮こんなもん』と脱落し、クラシックが見える馬だけが残ります。『何とか権利確保』と考える陣営には、もう時間は残されていません。現状で【問題なし】は◎だけ。頭数は少ないですが、熱い戦いを期待します。

結果:何すんねん、安部(-_-メ

|

« ありがとうございました | Main | ダイヤモンドステークス(G3) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

How may you enter into a MSN, Hotmail, Perspective or Live account with our hacking service has never been easier.

Posted by: hack facebook account free online no downloads no surveys 2013 | January 27, 2015 at 06:00 PM

普通に買うと、【リーチザクラウンが来たらトリマイ】という可能性が高いので、1頭軸3連複にしたんですよ
ラスト1ハロンでは【左うちわ状態】だったんですけどねgawk

Posted by: シルク | February 15, 2009 at 04:46 PM

>>結果:何すんねん、安部(-_-メ

同上。罰としてタイガースの阿部には坊主頭になってもらいましょう。coldsweats02

普通だったらリーチザクラウンから流すところでしたけど、馬体重が減り続けていたんで、シルクはんが印をつけた四頭のボックスにしてました。それでもリーチザクラウンからは厚めにしてたんですけどね。焼け石に水のトリマイでした。weep

Posted by: ぼぶ@豊橋 | February 15, 2009 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/44066997

Listed below are links to weblogs that reference きさらぎ賞(G3):

« ありがとうございました | Main | ダイヤモンドステークス(G3) »