« 急遽観戦~癒し系エースCHIHIRO完投勝利 | Main | 見殺し?調整不足? 勝てない実力派投手 »

NHKマイルカップ(G1)

皐月賞に天皇賞
(-_-メとなるレースが続いております
さて、このレースはどうなるのか?

◎16ブレイクランアウト/武豊
○13レッドスパーダ/横山典
▲4サンカルロ/吉田豊
△7ワンカラット/藤岡佑
×15ティアップゴールド/池添

◎の休み明けは気になりますが、皐月賞も考えて仕上げてきたので状態万全とのコメントを信用します。○と▲は府中で2勝。有力馬の多くは最後の直線で瞬発力勝負に賭けるタイプのようですので、前で勝負する○は【アッサリ】があるかもしれません。タイキシャトル産駒というのも、府中マイルが合いそうなイメージがします。

結果:やってられるかい(-_-メ

4コーナーを回った時点で前の2頭は消えると思ったのですが、後ろが来ませんでしたね
この時点で何となく『あ、アカン』という気になりました
前に出てレコードでは、後ろの馬はお手上げです
藤岡君、おめでとう

|

« 急遽観戦~癒し系エースCHIHIRO完投勝利 | Main | 見殺し?調整不足? 勝てない実力派投手 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

>みーみちゃん

ミッキーパンプキンですが、まさか
可愛らしい名前につられて軸にしただけhappy01
なんて言うんじゃないでしょうねcoldsweats01
みーみちゃんは可愛いから許しますが、ぼぶさんや部長がこれで当てたりしたら暴れますな

2番人気と4番人気を切って5番人気に○を打った眼力は間違いなかったんだけどなー

Posted by: シルク@昼休み | May 11, 2009 at 12:42 PM

2番(名前忘れました)の馬が出遅れた時点で 
私の馬券は、ほぼ終了しました(涙
競馬って難しいですね~^^;

Posted by: みーみ | May 11, 2009 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/44961110

Listed below are links to weblogs that reference NHKマイルカップ(G1):

« 急遽観戦~癒し系エースCHIHIRO完投勝利 | Main | 見殺し?調整不足? 勝てない実力派投手 »