« アニキ追撃・新井【さん】逆転本塁打~ソニック移籍初勝利 | Main | いわゆる【アノ匂い】 »

日本ダービー(G1)

『泣きっ面にダル』でしたな、いやいや
防御率1点少々の投手に5点超の投手をぶつけ、初回に2点取られた時点で【ほぼ終わり】ですなrain
しかし、パリーグは強いですね
パリーグとセリーグの違いって、【なーんも考えずに振り回してくるか否か】という印象を持っています
セリーグの投手は、『待つやろ、普通は?』と思いながら、ワケがわからぬままにKOされているんじゃないですかね?

いかん、競馬の記事やhappy01

◎18アンライバルド/岩田
○2アプレザンレーヴ/内田博
▲7ナカヤマフェスタ/蛯名
△11セイウンワンダー/福永
△9ジョーカプチーノ/藤岡康
△16トライアンフマーチ/武幸
×6ケイアイライジン/松岡

さて、皐月賞で惨敗して、一気に忘れられた馬となってしまったロジユニヴァースとリーチザクラウンはどうしましょうか。【コースが合わなかった】【枠順の問題】【所詮あんなもん】【早熟だっただけ】【それまでに戦ってきた相手が低レベルだった】などなど、色々理由がありますが。ちなみに、過去10年間で【前走2ケタ着順】の馬は0-1-0-26です。

結果:ノリ、おめでとう\(^_^)/

しかし…『どうしましょうか?』と思ったら抑える>自分

|

« アニキ追撃・新井【さん】逆転本塁打~ソニック移籍初勝利 | Main | いわゆる【アノ匂い】 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

>ぼぶさん
サニブー以来関東馬が勝ってないなんて、まーーーーーったく頭にありませんでしたわ

17本ヒット打って相手を4点に抑えているのに勝てないチームに怒ってます
関本のところで葛城を出したけど、『(打席に立たせたら自動的にワンアウトの)大和まで回ったら…』って考えなかったんかね?

あ、競馬の記事ですねcoldsweats01

河内さんも引退直前までダービー勝てなかったけど、ノリも勝ってなかったんですな
普段なら、『何すんねん、ノリ』と言いたいとこですが、今日は(今日もangry)軸が失踪したので

Posted by: シルク | May 31, 2009 at 11:05 PM

結局ぼくの結果は直前にリーチザクラウンを買い増したため、多少補填はできましたが、やはりトリマイでした。ノリちゃんよかったっすね。

ところで
>>ダービーはサニーブライアン→シルクジャスティス以外、あまりいい記憶がありません

関東馬がダービーを勝ったのはそのサニーブライアン以来だそうです。シルクはん、関東馬が勝つって予言してたんじゃないですか。coldsweats02

Posted by: ぼぶ@豊橋 | May 31, 2009 at 10:34 PM

【差出人不明】の方は、【馬単】という買い方からするとヒデさんですかね?

お互い、軸がどっか行ってしまいましたなgawk
逆アンライバルドな結果でthink

Posted by: シルク | May 31, 2009 at 05:15 PM

毎度です

そういえばサニーブライアンも大外18番から2冠を決めましたっけ


私もアンライバルドから馬単で買います


相手はロジ、リーチ、アプレ、青雲、ジョーを厚めに遊びで敬愛をワイドで

Posted by: | May 31, 2009 at 02:50 PM

おはようございます
ナカヤマフェスタは気になりますよね、ホンマに
ただ、中山より府中の方がよさそうですが、今のところは
コーシローの馬はどうでしょうかね?
【穴馬に 乗ってはじめて コーシロー】という格言があるくらいで、人気馬に乗ると相性よくないんですが
父スペシャルウィークはともかく、母キョウエイマーチは【マイルまで】という印象が強いし

ダービーはサニーブライアン→シルクジャスティス以外、あまりいい記憶がありませんcoldsweats01

Posted by: シルク | May 31, 2009 at 11:39 AM

>>しかし、パリーグは強いですね

昨日まででセリーグの25勝26敗2分なので(今年は?)今のところほぼ互角ですね。ソフトバンクが突出してますけどね。なんであんなに強いのかな、広島も好調だし。来年リーグトレードか?coldsweats01

ま、昨日の試合はダルなんで福原だったんじゃなかったんですかね。能見だともったいないとか福原の時はなぜか打つんでひょっとしたらとか思ったのかも。しかしエラー続発はね、弊社も多くてイライラしますが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご多分に漏れずぼくも最近の競馬成績は悲惨です。オークスはピックアップした馬がシルクはんとまったくいっしょだったし。coldsweats02
ダービーは、昔から競馬ブックの▲の馬がよく連に絡んで来てると言う印象です。で今年は【虎慰安婦マーチ】(ATOKの変換そのままcoldsweats01)が▲です。皐月賞2着だし、人気薄なら幸四郎も来ますかね? ちなみにスポーツ報知の本命は【ナカヤマフェスタ】でした。

しかし最内のロジユニバースと大外のアンライバルドをどう考えるかだなぁ。アプレザンレーブは有馬記念の日の阪神新馬で断然1番人気で4着だったと言う悪い印象が...

Posted by: ぼぶ@豊橋 | May 31, 2009 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/45184195

Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー(G1):

« アニキ追撃・新井【さん】逆転本塁打~ソニック移籍初勝利 | Main | いわゆる【アノ匂い】 »