« 重い負け方・軽い勝ち方 | Main | オークス(G1) »

ヴィクトリアマイル(G1)

タイガースは5月に入って1勝2敗という暗黒時代なみのペースをキープangry
バファローズは目下9連敗think
野球がどうでもよくなりつつある今日この頃

では、競馬で勝てているのか?と言われると困るんですけどねcoldsweats01
目下、PAT回収率29%ですなsad
しかし、G1レースは毎週やってきます

前置きが長すぎましたhappy01

◎6ウオッカ/武豊
○13リトルアマポーラ/福永
▲14カワカミプリンセス/横山典
△12ジョリーダンス/四位
×5ザレマ/安藤勝
×17レジネッタ/小牧太

マイル5-2-0-0・府中3-2-1-1のウオッカに逆らう必要は無いでしょう。左記成績も、牝馬相手の成績でなく、牡馬超一流どころと対戦しての成績ですから。
(大スポTMで、無印という方が1名おられますが)
相手は少し悩みます
13と14は同評価ですが、2,000メートルのイメージが強いカワカミプリンセスよりも、クラシックが終わって中距離に参戦する必要がなくなって、得意距離に戻ってきた(と思っている)リトルアマポーラを上にします。
この3頭のどれかがぶっ飛んだら、3連複でもかなり美味しい馬券になりますが…

結果:連下全滅(-_-メ

|

« 重い負け方・軽い勝ち方 | Main | オークス(G1) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

NHKマイルもですが、『どうせアレは潰れる』と思った馬が残ってしまいますね
今日もウォッカに別次元のエンジンを搭載されていなかったら、【馬連1-2】のようなとんでもない結果になっていたかもしれませんね

来週はオークスですか
また大荒れかな?

Posted by: シルク | May 17, 2009 at 11:56 PM

私は目の付け所はシャープやったんですが…
枠連かワイドなら取れてたんですが、
馬連1着3着でした…。down

Posted by: ヒデ | May 17, 2009 at 11:23 PM

私は外の馬ばっかしでフォーメーションを組みました
歴史の浅いレースで過去のデータ(福島牝馬組は苦戦)を信用したのも間違い
どうしようもないですな

しかし、今年のG1は言葉を失うような結果が多いです
ここまで無残だとハラも立ちません
フラストレーション1,000%的なタイガースの負け方とはエライ違いthink

先頭が連下押さえの馬で、スタートに失敗した軸馬が4角最後方からズバッと差してくるようなレースを見たいもんですわ

Posted by: シルク | May 17, 2009 at 06:18 PM

今日は少年野球が午後からの雨で中止になりまして。
久々に日曜の午後を家で過ごしました(^^

サンスポにですな、
【今の東京芝は内が速いよ。止まらないよ。外は不利よ】
と書いてあったにもかかわらず、
ウォッカ-内の馬-外の馬で3連複フォーメーションを組んだ私は馬券下手ですdown

ところでフジテレビの競馬中継。
勝ったウォッカにいつまでもこだわるのはエエけれど、
2着、3着はどの馬か。すぐスローを見せんかいimpact

Posted by: スチャラカ部長 | May 17, 2009 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/45037917

Listed below are links to weblogs that reference ヴィクトリアマイル(G1):

« 重い負け方・軽い勝ち方 | Main | オークス(G1) »