« ヴィクトリアマイル(G1) | Main | これって何の花? »

オークス(G1)

1週間のご無沙汰です
その間、タイガースはひたすら負け続けました
やっと、連敗がストップしたところです

で、競馬も勝てません
言葉を失うような結果が続いてます

唯一、今年になってから配当が20倍を超える馬券を当てたのが桜花賞
その1着馬・ブエナビスタが出てきます
距離は…大丈夫じゃないですかね?
ただ、他の馬も血統的に2,400あたりが合いそうな馬なのが気がかりです

◎7ブエナビスタ/安藤勝
○15ハシッテホシーノ/松岡
▲13ブロードストリート/藤田
△3レッドデザイア/四位
△8デイアジーナ/内田博
×5ダノンベルベール/後藤
×16ワイルドサファイア/岩田

絞れとらん(^_^;;;

アグネスタキオン産駒がどうも気になります

結果:馬連・ワイド取りましたがトリマイですな(^_^;;;
しかし、ブエナビスタってーのは心臓に悪い馬ですよね
(個人的には3-14の方がよかったんですけどね)

|

« ヴィクトリアマイル(G1) | Main | これって何の花? »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

府中は直線が長いですから、後方一気が決まると気分いいですね
それよりも、逃げ馬を軸にしていた時の心臓への負担が大きいか

いや、ノーマーク馬にスイスイと逃げられた時の絶望感と怒りの方が大きいかなthink

Posted by: シルク | May 25, 2009 at 12:25 AM

ミスターシービーで競馬に目覚めた小生好みの馬ですな>ブエナビスタ
【ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ】をイメージさせる名前もGoodですな。

坂を上りきった時点では「さすがに届かんだろう…」と思いましたけどねhorse

Posted by: 0223. | May 24, 2009 at 09:52 PM

同じ関西でも…
甲子園から直線距離で40キロほど(多分)に位置するシルク家周辺は、『何で中止やねん?』と言いたくなるような晴天でした

競馬は楽しいですよ
お嬢さんも是非【トラ&ウマ】の道へhappy01

Posted by: シルク | May 24, 2009 at 04:48 PM

甲子園が雨天中止。「競馬見るべか」とおっと。
勉強してるはずのしたむすめがレース開始時間にスーッとテレビの部屋へやって来て・・

親子でブエナビスタにはらはらしました。

「来週はダービーね♪」といって再び勉強再開。(火曜日から試験ですので)
したむすめは確実に馬娘の道をあるいてます。(泣)

Posted by: おりがみ | May 24, 2009 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/45108978

Listed below are links to weblogs that reference オークス(G1):

« ヴィクトリアマイル(G1) | Main | これって何の花? »