« たった一人の反乱 | Main | 代えてくれてありがとう »

トラぬタヌキの皮算用

超ウルトラ苦手の【神宮のスワローズ】に勝ち越したタイガース
とはいえ、もはや優勝は絶望的
が、スワローズの下降線を考えれば、『Aクラスにすべり込んでクライマックスシリーズを勝ち上がって日本シリーズへrock』という夢は持てなくも無い

が、そんな妄想も一気に砕けてしまうこの事実

クライマックス一次リーグの相手がドラゴンズやったとして…
初戦=吉見 2戦目=チェン


どないせーっちゅうねん、貧打タイガースがthink


去年までのドラゴンズ戦は『前の塁を狙う1点への執着心』の差で敗れるケースが多かった気がします
今年は違いますな

守り負けrain


英智のレーザービームも霞むほど、ドラゴンズの外野の守備力は高いですな
和田が終盤ベンチに下がって、藤井・小池・英智が守ったら、鉄壁ですな
田口・本西・イチローや簑田・福本・ウイリアムスやデュプリー・山本浩二・ライトルにも引けを取らないのでは?

課題は多い…sad

|

« たった一人の反乱 | Main | 代えてくれてありがとう »

セリーグ」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

Comments

>おりがみ姐さん
【商売】とわかっていてもウォータービジネスのお姉さんに投資するオッサンも同じようなものですわ

しかし、ベイスターズは何で小池と鶴岡を出しちゃったんでしょうね?

Posted by: シルク@仕事せな | August 21, 2009 at 06:51 PM

打撃10傑には誰一人入ってないタイガース・・・。
中継ぎもひょうたんつぎのようになってしまって失点が多い!!

苦手科目をやらずにいたらいつの間にか得意科目もフツー以下の成績になってしまったような感じです。

でも、みまもっていきます。すきだから。とほほ。

Posted by: おりがみ | August 21, 2009 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/45984477

Listed below are links to weblogs that reference トラぬタヌキの皮算用:

« たった一人の反乱 | Main | 代えてくれてありがとう »