« タイガースのドラフト下位指名選手は育たないのか? | Main | コーチ就任のお知らせ »

あの時君は若かった

ドラフトも終わり、日本シリーズ…え、逆ですよね?
ま、そんなことはどうでもいいです
しかし、ファイターズが札幌に戻ったら雪が積もっていたりして

こんなサイトを見つけました

のめり込むと、3時間くらいアッサリと過ぎるので、注意してくださいねhappy01

で、みなさん若くてcoldsweats01

まだ全部目を通したわけではないのですが(すでに3時間ほど経過して、現在AM3時ですが、終わる気配なし)
一部をご紹介します

一番笑えたのはこの写真でしょうかeye、今のところ…気ぃ抜けるで、ホンマにhappy01

田淵さんって、スマートだったんですよね

ノムさんも若かったlovely

原さんが今とあまり変わらないような気がするのは、【永遠の若大将】って事なんですかね?

吉井なんて、誰だかわからんthink

同じく清原も

今シーズン限りで引退する立浪の入団時

真弓さんも若かった

達川さん…誰かわからんってeye

定岡さん…悲劇のヒーロー転じてコメディアンになるとは

もう一度原監督

【逆転のPL】・西田さん&木戸さん…若っ

『一部を…』といいつつ、ずいぶん多くなってしまいましたhappy01
残りは、サイトでご覧になって下さい
アッと言う間に時間が過ぎますので、注意して下さいねscissors

|

« タイガースのドラフト下位指名選手は育たないのか? | Main | コーチ就任のお知らせ »

セリーグ」カテゴリの記事

パリーグ」カテゴリの記事

Comments

>おりがみ姐さん
夕べ(今朝sweat01)は、4時過ぎまで見ていました
『寝過ごしても何の問題も起こらない』という状況でご覧になることをお勧めしますcoldsweats01

しかし、みんな若い…自分らも歳とるはずやわimpact

Posted by: シルク | November 03, 2009 at 10:37 PM

なんて、魔的な写真集・・。
ウサギを遊ばせているとマッハで時間が過ぎますが、それと似ていますわ・・。

ああ・・もう洗い物しなくちゃ・・みたいな。

Posted by: おりがみ | November 03, 2009 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/46658588

Listed below are links to weblogs that reference あの時君は若かった:

« タイガースのドラフト下位指名選手は育たないのか? | Main | コーチ就任のお知らせ »