« 【その気】にさせたもの | Main | 2発×2名&エース完封~京セラドーム22.7.1 »

宝塚記念(G1)

春のG1シリーズもこの宝塚記念で終わり
これから夏競馬になります
その、締めくくりの宝塚記念
春はエイシンフラッシュ&内田騎手のおかげで黒字でした
終わりよければ全てよし、ここも確実に仕留めたいですね

◎8ブエナビスタ/横山典
○2アーネストリー/佐藤哲
▲10ジャガーメイル/ウィリアムズ
△13フォゲッタブル/蛯名
△18ドリームジャーニー/池添
夢17ナカヤマフェスタ/柴田善

前日最終オッズに近い買い目ですなhappy01
ブエナビスタは初めて背負う56キロと、切れ味を殺ぐ足元(重馬場)が気になりますが、不細工な競馬はしないと思います。
アーネストリー、上昇度ナンバーワン。脚質・厩舎・鞍上・距離適正…タップダンスシチーにピッタリとハマるのが魅力です。
ジャガーメイル、仁川が初めてなのは意外。でも、春の天皇賞馬には関係ないかと思います。
ドリジャニは病み上がりでコースに出ず(坂路のみ)に出走とのことですが、勝てる見込みが無かったらドリジャニほどの馬は出てこないでしょ。
フォゲッタブル、春天を叩き台にする大胆不敵な思考回路。一発狙っていそうな予感プンプン。
ナカヤマフェスタ、アテにならない成績ですが、ハマったら一人旅もあるか?(絶対にハナが欲しい馬がいないようだし)

あなたの【夢】はどのhorse馬ですか?

結果:ありがとう、ヨシトミーーーーーーーーーーー\(^_^)/

|

« 【その気】にさせたもの | Main | 2発×2名&エース完封~京セラドーム22.7.1 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

>ぼぶさん
半分供託しても、キャバレー1時間分にもなりませんわ、100円しか買っていないのでcoldsweats01

でも、回収率800%ってーのは嬉しいですね。

Posted by: シルク@仕事せな | June 28, 2010 at 07:52 PM

またぼくのお誕生日馬券だった!coldsweats02

シルクはん
おめでとうございます。
ただしシルクはんの読んだ「ナカヤマフェスタが逃げる」のとは展開が違いましたので、配当の半分はお盆のオッサン祭りに供託と言うことでよろしく。good

Posted by: ぼぶ@豊橋 | June 27, 2010 at 04:01 PM

>ぼぶさん
馬連8-17とワイド2-17を取りましたscissors

そのテレビ、かなり精度高いですね
恐れ入ります

Posted by: シルク | June 27, 2010 at 03:55 PM

シルクはん、取れました?

ぼくは惨敗でした。weep ナカヤマフェスタもアーネストリーも切ったし。

以前書いた【競馬予想TV】で、予想家のひとりで宝塚記念に強い人がいてですね。その人の本命がナカヤマフェスタでした。恐れ入ったなぁ。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | June 27, 2010 at 03:48 PM

掃除に片づけに雑草抜き、汗だくですわ
夕方は友人宅で飲み会なので、ビールは我慢しなきゃ

7-9-18なんて来たら暴れます

いよいよ発走ですな

Posted by: シルク | June 27, 2010 at 03:32 PM

違った見方をひとつ

先日のサッカーワールドカップsoccerの日本対デンマーク戦、日本で得点したのは得点順に
18 本田
 7 遠藤
 9 岡崎

この順番の3連単で1500倍強、意外とつかないなぁ。

ブエナビスタってぼくとの相性が...。切りはしないけどブエナが抜けている馬券も買うと思いますよ。

#セイウンワンダー、マイナス4キロか。一応買いだな。

Posted by: ぼぶ@豊橋 | June 27, 2010 at 02:41 PM

>万券ぼぶさんdollar
絞れていたらセイウンワンダーが軸?
私は最後のほうで切りましたが

ブエナビスタが馬券に絡めない場面は想定しますか?

Posted by: シルク | June 27, 2010 at 02:12 PM

先行するのはナムラクレセントとかロジユニヴァースと言う見方が強いようですね。

ぼくはまだ決めかねてますが、絞れていればセイウンワンダーを狙いたい。

アーネストリーは、連勝中だし宝塚記念に強い金鯱賞勝ち馬ですが、今年の金鯱賞は京都だったからなぁ。確かに厩舎とジョッキーも金鯱賞勝ちもタップダンスしチーとダブるけどなぁ。(取捨に悩む...)

(独り言)イコピコとかアクシオンとか馬券に絡まないかなぁ...coldsweats01

Posted by: ぼぶ@豊橋 | June 27, 2010 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/48731335

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念(G1):

« 【その気】にさせたもの | Main | 2発×2名&エース完封~京セラドーム22.7.1 »