« 本拠地最終戦~おつかれさま、塩崎内野手 | Main | おつかれさま、イーグルス・小坂誠内野手 »

スプリンターズステークス(G1)

『暑いんか冷え込むんかハッキリせぇやgawk』という日々が続きますが、体調を崩したりされていませんでしょうか?
泉州(大阪府南西部)は秋祭りのシーズンであります。岸和田、百舌鳥とまあまあ名前の知れている神社の秋祭りが終わり、今週と来週はローカルな秋祭りがどっと実施されます。
だんじり通過の際は、幹線道路も通行止めになりますから、極力車は乗らないほうがよいです。巻き込まれたらドツボですから。

で、秋祭りが始まればスプリンターズhorse
ダイタクヤマトの夢よもう一度shine

◎2ダッシャーゴーゴー/川田
○14キンシャサノキセキ/四位
▲5ビービーガルダン/安藤勝
△6グリーンバーディー/デュプレンシス
△8ワンカラット/藤岡佑
×11プレミアムボックス/幸
×15ジェイケイセラヴィ/江田照

G1レースって、普通は充実の4・5歳牡馬が主役になるものなのですが…今年は該当する馬は1頭だけ
まるで、敬老の日の老人会主催体育大会ですなcoldsweats01
てなわけで、若返りの期待も込めてイキの良い3歳馬に◎印scissors

若返りといえば、バファローズの大村が戦力外通告を受けました
チームの若返り方針だそうですが、悪いところはないようです
左の外野手が不足しているチームであれば、まだまだ働けるはずなのですが、いかがでしょうか?

濱中・坪井・小坂・憲史(川口)・佐伯・金村暁らも戦力外だそうです
小坂の守備を2度と見られないのは残念
現役続行を希望しているようですが、どうでしょうか

結果:何すんねん、ウルトラファンタジーthink

|

« 本拠地最終戦~おつかれさま、塩崎内野手 | Main | おつかれさま、イーグルス・小坂誠内野手 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

Comments

何すんねん、ウルトラファンタジーimpact

Posted by: シルク | October 03, 2010 at 03:45 PM

私も7頭に印を打っていますから、似たようなもんですなcoldsweats01
上位3頭をBOXにして、後は流しの予定です

Posted by: シルク | October 03, 2010 at 09:51 AM

昨夜、競馬予想TVを観ながら印を打ってたら8頭に印が付いちゃった。coldsweats01 流しならまだしも、軸馬も絞れず。もうちょっと考えます。

Posted by: ぼぶ@多治見 | October 03, 2010 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28680/49632991

Listed below are links to weblogs that reference スプリンターズステークス(G1):

« 本拠地最終戦~おつかれさま、塩崎内野手 | Main | おつかれさま、イーグルス・小坂誠内野手 »