ライブハウス

金曜日に同級生からケータイにメールがきました

この日曜に十数年振りにですが堺の三国ヶ丘でライヴするんで暇なら見に来て~
チケットは差し上げますんで~
グダグダの笑える演奏見に来て
で、わかってくれてると思うけど…写真cameraヨロシク happy01

と言うわけで、午前中は豊中(大阪国際空港airplaneの近く)で仕事を済ませ、午後から三国ヶ丘(堺市)のライブハウスへ。

ほとんど練習やってないという言葉にウソ偽りはなくcoldsweats01、音にパンチがないし、ベースが途中で同じフレーズを2度も繰り返して演奏してしまうチョンボもあったりしましたが、久々にライブの熱気に触れました。

Live

ギターとドラムが高校の同級生。カメラはドラマーがデジタル一眼レフを持ってきてくれました。レンズは70-200/f2.8、重くて重くてeye
でも、こういう場面ではf2.8は威力を発揮しますねscissors
欲しい欲しい病が再発しましたわcoldsweats01

1グループの持ち時間は準備込みで30分。次のバンドの演奏まで聴いて、ライブハウスを後にしました。スーツを着たままだったので、汗ダク になりましたが、エエ汗でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)